<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 君を好きになってしまったかもしれない | main | ご報告 >>

あしたはしょうくら

昨日はディズニーに行ってきました。
りいなあや有香と4人で行ったんだけどちょおおおおおおおたのしかった!
ので、これはまた別枠で。…まだ先週のも書き終わってないけど(…)
昨日日付変わってからやっと帰宅して疲れたからばたんきゅーして
今日は夕方の5時に起きました。14時間くらい寝たのかな?
おかげで寝すぎで頭痛くなったよ。我ながらバカですねえ。
で、ヤァゆーたちえむすてと見てたんだけどどれもこれもはっしーいないから
どれひとつとしてまともに見ていません。
とりあえず来週のヤァに期待をしてるけどどうなんだろう。

ででで。明日は待ちに待った少クラだよう*゜゜*+・:。.。..。+:*
ほんとにほんとに楽しみすぎてはげそう。
加えてセットリスト見るだけでちょーにやにやする。
どんなはっしーが見れるのかなあああああ!あははうふふ。
絶対明日仕事にならなそう。知らないうちににやけてそうだよ(危険です)
でも明日も雨なんだよね?雨の日の少クラほど鬱なことない_| ̄|○
おにゅーのコートで行こうと思ってるのに雨なんていやああああああ。

さて、プレイガール見てはっしーにゆんゆんしてから寝ますね(*´∀`*)
- | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

明日はかおりさんの☆えいえんのおうじさま☆
にもあえるんでしょ?うらやましいなー。あ、でも実は王子様が変わっちゃったのかなぁ?
通りすがり | 2006/11/20 1:51 AM
>通りすがりさん
ご想像におまかせしますよ。
res**かおり | 2006/11/20 11:56 PM
コメントする









*チケット探してます*