<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< あしたはしょうくら | main | ちょっと気になること >>

ご報告

えーと、もうみなさん感じてる(それか知ってる)とは思いますが……



橋本良亮くんに降ります。



え、今更?って思う方もいらっしゃるかとは思いますけども(笑)
一応ちゃんとしときたかったのでお知らせしますね。
ちなみにブログ移転します。こちら→http://rh-715.jugem.jp
リンクで繋がってる方のところに変更のお願いをさせていただきたいとは
思うんですがもしかしたら行けないかもです(…)
なので気付いたときにでも変更していただければ幸いです。

以下、いろいろ葛藤した気持ちです。
読んで不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんので
興味のある方だけ続きからどうぞ。
-----
正直なところ今ははっしーのことばっかり考えてる。
これってもう"担当"にあたるくらい好きなのかもしれない。
きっと降りたほうが何の迷いもなく、楽しくはっしーを応援できると思う。

でも。

降りるのが怖い。

はっしーのことはすごくすごく好きだけど。
もしかしたら一時的なもので戻りたくなるかもしれない。
たかくんを好きじゃなくなったわけでも嫌いになったわけでもない。
にゅーすも好き。復活したらまたにゅーすを見守っていきたい。応援していたい。
増田貴久くんが好きだけどNEWSの増田貴久くんも好きだから。
増田貴久くんやにゅーすを好きになってそれがきっかけで仲良くなった
お友達だってたくさんいる。
みんなあたしにはすごく大切なお友達で。
そんな人たちが離れていってしまうんじゃないかってすごく不安だったりもして。
やっぱり見る人やユニットが違ってくれば話す内容も変わってくるし
だからもう友達でいたくないって思われてしまうかもしれない。
そういう思いがずっと頭の中を駆け巡ってる。
だから降りるのが怖い。降りていいのかな、大丈夫なのかなって。

つい1ヶ月か2ヶ月くらい前までは、あたしはたかくんを好きでいることが
当たり前でずっと好きでい続けるって思ってた。
たかくん以外の人を好きになるなんて考えたことなかった。
たかくんに対しては"永遠"な想いがあるって信じてた。
あたしには増田貴久くんしかいないって思えるほど好きだった。
だから自分自身、今の状態にとまどってる。
こんなこと全然考えてなかったから。

自分の気持ちにはっきりしないのは、増田担でいたいっていう思いが強くて
そういう変なプライド?みたいなのがあるっていうのも理由かもしれない。
歌もダンスも演技も、笑顔とかファン想いなところとか
何でも一生懸命なところとか全部大好きだし、
そんなたかくんのことを一緒に同担と話できるのがすごい楽しくて。
すごくうれしいことに、たかくんに対して一筋なところ尊敬してます、とか
憧れてます、とか、増田担の鏡だと思います、とかそういうことを
アンケートの回答やコメントで言っていただいたりするんだけど
そういう方たちに申し訳ないなっていう気持ちもあったりして。
申し訳ないとかお前自惚れるなよって話かもしれないけど。

そういうこともあってどうしたらいいかわかんなくてすごい悩んだ。

-----

これは1ヶ月くらい前かな?に書いてたものなんだけど、
ブログには書いてなかったけどずっとすごい悩んで迷って葛藤があって。
やっぱり増田貴久くんの担当をしてた3年間は楽しいこともうれしいことも
悲しいこともいろんなことがあった3年だったから。
だから今までと違うこれからが、やっぱりさびしい。
けど、はっしーを好きな気持ちはどうしようもなくて。
最初はこんな風になるなんて全然思わないし想像もしてなかったけど
日に日にはっしーに対する想いが大きくなってくのがわかった。
これは今までの2オシとは違うなって思った。
でも、好きだけどそれを完全に認めたくはなかった。
…なんてはっしーに対してものすごく失礼な言い方かもしれないけれど
"あたしは増田貴久くんが一番好きなんだ"って言い聞かせてた。
けどいつからかそんなこと思えなくなるほどはっしーを好きになってて。
はっしーを見てるときはなんか違う新鮮な気持ちがあって。
はっしーを見てるときがすごく楽しくて幸せだって感じた。
だから今いちばん応援したい人は橋本良亮くんなんだって気付いた。

増田貴久くんを応援したいって気持ちは変わらない。
おうじさまは増田貴久くん以外ありえないって思ってる。
"いちばんだいすきな人"は橋本良亮くんになってしまったけれど。
これって矛盾してるのかな。…矛盾してるんだろうね、きっと。
でも「応援したい人を応援する」でいいよね?
やっぱりいちばん好きな人にいちばん会いたいとは思うけど
増田貴久くんのこともにゅーすのことも応援しててもいいよね?

最近にゅーす担がどんどん減ってるってみんな感じてると思うし
ジュニアとか露出があるほうに流れてるって思ってると思うけど
露出のあるほうにっていうのが自分に全くないかっていったら嘘になると思う。
やっぱりテレビとか生身見たいから露出はあるほうがいいし…。
でもそれだけじゃなくて、自分で言うのもあれだけどあたしをここまでさせた
はっしーにはすごく魅力があると思ってる。
だから好きになった。"いちばんだいすきな人"だと感じるくらいになった。
年齢差を考えると悲しくなるけど(笑)でも好きだからしょうがないの。
だからなんていうか…すごく必死に弁解してるように聞こえるかもだけど
露出がないから、生身に会えないから、それだけで降りるわけではなくて。
はっしーを見てて楽しい、うれしい、幸せだって感じて好きだって思って
その想いが大きくなってしまったから。

昨日少クラの公録に行ってすごくよかったと思った。
いろいろ吹っ切れたっていうか、安心した気持ちもあるのかな。
ますてごがみそすーぷ歌ってるのを見てるとき、今までとは違う感覚だった。
冷静にっていうとあれだけど普通に見守っていられた。
2人のお手紙はすごい感動したし2人の気持ちがよく伝わってきて
これからも応援していこうって思った。
砂時計はやっと2人で歌ってるのが聴けてすごくすごくうれしかった。
自分の気持ちにもう迷いはないって思った。

増田貴久くんにはありがとうの気持ちでいっぱいです。
でも"ばいばい"のありがとうじゃないよ。
"これからも応援してるからね"のありがとうだよ。
にゅーすの復活コンのときはみんなで「おかえり」って言ってあげたい。

なんばーわんじゃなくなってもずっとだいすきです。
- | permalink | comments(3) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

かおりさん、お久しぶりです。
ななです。

いつもちょろっとコメントしてまた長い間あけてちょろっとまたコメントする、という感じだったので、かなり印象が薄いと思いますが…汗。

私がここのブログを見始めたのは、2年くらい前の中学3年生の頃からでした。
文章力に欠ける私の、上手く言葉にできない思いが、そのまま書かれていて、勝手ながら「そうそう!ww」とものすごく共感しつつ読んでいました。

たかひさくんが大好きなかおりさんが大好きでした。本当に心から尊敬していました。

このところ、橋本くんのお話が多くなり、「ちょっぴり淋しい」というのが本音でした。
そして「たかひさくんのこと好きじゃなくなっちゃうのかな…」と不安になっていました。

そんな中でもMステなどにバックで橋本くんが出ていると、「この子がかおりさんが好きなはっしーかぁ。」と一人で思っていました。



ついに「来る時が来てしまった」んですね…。

私も1年前、増担を降りました。
かおりさんには到底及ばないですが、約1年間純粋にただひたむきにたかひさくんが大好きでした。
かおりさんと同じように(勝手にすいません)、たかひさくんへの想いは永遠だと思ってたし、担当を降りるときはすごくすごく悩みました。

どうして増担を降りるときってこんなにも思い悩んでしまうんでしょうかね…?


最近本当にNEWS担が減ってきていて、とてもとても悲しいですが、新しいかおりさんのスタートを応援したいと思います。

これからもかおりさんは私の尊敬する人です。


かおりさんに好きになってもらえたかたひさくんはとーっても幸せだと思います。

そして橋本くんも。



はっしー担になってもたかひさくんのこと忘れないで下さい。

かおりさんのおうじさまはたかひさくんただ一人ですよねっwww



駄文を長々と失礼いたしました。
ありがとうございました。


元増担・現小山担 ◇なな◇
◇なな◇ | 2006/12/10 12:19 AM
http://x62.peps.jp/01260715
特急_and_平成FANの女ノ仔ゎぜひ来てねw(^^♪

最近来てくれる仔が増えてきましたッ!
画嬢もぁるし、ァンケートで投票もぁるのでぉ願ぃします(*^^)v
美雪 | 2007/08/20 1:54 PM
ころころ担当変えるとか
浅い愛だな・・・
だいたいそんなやつ
ジャニファンとは言えないし♪
さっさとやめれば?
ジャニーズとか趣味悪っ!!!!!!
常識人 | 2008/07/02 8:07 PM
コメントする









*チケット探してます*