<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ずっと手をつないでいよう | main | ちょ >>

今年のプレゼントは夢いっぱいの思い出だよ

日曜日以来滝つのカッコつかない〜とヤァのプレイガールが
エンドレスで脳内再生されててにやにやしてますすいません。
滝つのはとりあえずいなぴかばっかり見てしまうんだけどどうしよう(笑)
ほんとにねー昔のたかくんに見えてしかたないの。
踊り方は違うんだけどね、出で立ち?(笑)よくわかんないけど
なんか踊ってるときの雰囲気が似てるんだよー。
あ、そうそう、ジュニアで出たえむすてのときも思ったの!
サヤエンで無所が映るときの向かって上手後ろっていなぴかだよね?
それもたかくんに似てた。ていうかたかくんにしか見えない(笑)

あとやっぱりヤァのはっしーがかっこよすぎてつらい。
ねえなんで中学生なのにあんなにかっこいいの!?
"愛しのプレイガール"のとこの振りがせくしーとか言ったら
ドン引きされると思って自粛してたけど言ってもいいかな(…)
だってあそこちょーせくしーじゃない?あああもうかっこいい!!!!!
…ほんとに好きすぎて狂っててごめんなさい。
あーもうほんとにかっこいい。か  っ  こ  い  い  !

そんなわけではっしーに会いたくてしょうがないわけですが
(余談だけど「あいたくてーあいたくてー」っていう歌詞の嵐曲って
Blueだっけ?はうずこんかなんかのとき歌ってたよね?)
少クラは真希ちゃんさまさまが当ててくれたので行ってきます(*´∀`*)
あああもうめっちゃたのしみ!早く月曜日にならないかなああああ。

そうそう流行に乗り遅れた感がすごいあるけど(笑)嵐凱旋コンやるんだね。
とある嵐担さんのブログ読んで気付いたけど確かに最近ずっと
アルバム曲メインのツアーばっかりだったから、
そうじゃないコンサっていうかシングル曲とか他の既存曲で構成された
嵐コンってすごい行きたい気がするの。
冬のニオイとかやったらどうしよう!めっちゃ見たい!
でもあたしには武道館が…なので諦めるしかないかなー。
しかも先立つもの(名義とかお金とか)がないし(笑)
それより、これで隠してる冬の催し物がすべてなのかどうなのかが
一番重要なところですよ!!!!!!
他に何もないよね?もうこれでFAなんですよね?どうなのお爺ちゃん!

滝つのアルバムDVDつきの買ったのはいいけど、カッコつかない〜って
永続盤?じゃないと入ってないなんて開けてから知ったんだけど(笑)
普通に入ってるものだと思ってたから明日からリピろうと思ってたのに!
出雲コンのほうはJJは高木亀井伊野尾あたりしかわかんなかったよ…。
はっしーらしき子が映ってた気もするけど自分は入ってないし
引きの映像ばっかりだしで全然自信ないよおおおおううう。
ていうか、出雲の見たら滝つコンつく気がしてきたけど
でもこれは出雲だからみんないるのかな?普通のコンは違うのかなー。

とりあえずいつものようにプレイガールリピってから寝ますね。
ちなみに今日のタイトルはディズニーのクリスマス仕様の看板?に
書いてあったキャッチフレーズですよー。
早くディズニー行きたいいいいいいいいいい!
- | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









*チケット探してます*