<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 萌えの極致 | main | 8周年 >>

君がいつまでも幸せでありますように

3連休があっという間に終わってしまった。
今日からまた長い一週間が始まったよーーー鬱だよーーーー。
もうずっとヲタクと好きな人のことだけ考えて生きていければいいのに。
少クラ公録もあと2週間もあるしどうやって生きていけばいいの…。
…とかほんとにダメな大人ですいませんすいません。

今週末、会社の社員旅行でお出かけするんですけどね。
行くの10〜11日なの。金曜だからえむすての日なの。
もしかしたらもしかするとリアルタイムで見れないかもしれない_| ̄|○
なんとしてでも見たい場合はどうすればいいんだろう。
もしえむすてまでに部屋戻れなかったら仮病とか使ってもいいかな(…)
もうそれくらい必死です。はっしーが見たいんです。
バックつくかわかんないけどつくよね?はっしーいるよね?
おうち帰ってくるまで見れないなんてありえないいいいいいいいいい
ので、どうにかするしかないですね。…必死すぎな自分ちょー笑える。

昨日のヤァはIkujinashiすっごい楽しみにしてたのに全然映ってないから
特に書くことないからいいとして、少クラのこと書きたいんだけど
また時間なくて書けないってオチかも(笑)
とりあえずJJがMCブースにいるときの、話聞いてるんだか聞いてないんだか
わかんないような落ち着きのないはっしーがちょおおおおかわいい!
自分が映ってるのかどうかもわかってない感じじゃない?(笑)
ああもうかわいいね!でもスタンバイ行くときちゃんとお辞儀してて
そういうとこがかわいいしえらい子だしちょーだいすき。
でもやっぱ歌はソロないしチビの声ばっかだし映らないしプンスカしたい
ところだけどはっしーがかわいいからまぁいっか♪ってなる。
…うん、ちょっと頭弱くなってるからそっとしといて(笑)

そそ、4日はマリコちゃん(@大久保)と遊んできたのー。
もし読みたい方いたら続きからどうぞですん。
14時に渋谷で待ち合わせしてちょっと郵便局寄ってから
お気に入りの(笑)漫喫に行って映像鑑賞しました。
まずマリコちゃんに持ってきてもらったエイトコンのDVDから見た。
はっしーが映ってるって聞いてからずっと見たかったんだよー。
ちゃんと映ってたのはほんのちょっとではあったけど
ヒナと絡んでてしっかり映ってたしすごいうままま!って感じだったの!
それにねーそのはっしーがめっちゃかわいいんだよおおおおおおお。
このDVDいつか買いたい。まぁ、いつか、ね(…)

あとははっしー編集のヤァライブDVDを見たりとか。
大久保も結構映ってるから(そりゃそうだけど)隣りで萌え苦しんでる
マリコちゃんがとてもおもしろかったです(笑)
それにジュニアに詳しいマリコちゃんがほんとにすごい!
あたしなんて最近やっと中2ズが判別できるようになったくらいだしな(…)
だから早く最新の名鑑出せばいい!!!!!!!
JJ+真田大久保の白衣裳の少年のままのときは2人で萌え苦しみました。
ほんとにかわいい!ほんっとにかわいい!はっしーかわいすぎるうううううう
もうだめだねはっしーがかわいすぎるからキチガイにもなるよ(…)

先月放送の少クラも見たんだけど、Back in timeの素人なはっしーが
ほんとにかわいくてどうしようかとおもいました。
はっしーはピースがだいすきなんだよね*゜゜*+・:。.。..。+:*
まるいちからとBeautifulのはっしーも相変わらずきゃわ!
もうずーっとジュニアコンでこの2曲歌っていけばいいよねって
ことで落ち着きました。
あと祈りの玉がやっぱりかっこいい。ビズも衣裳も最強だよね。
そんなわけで、マリコちゃんのおかげでジュニアちょっと覚えられたよ!

漫喫出たあとはご飯食べに行きました。
もう言わなくてもわかると思いますがいつものところです(笑)
はっしーとかおおくぼとかはっしーとかおおくぼとかはっしーとかおおk…
とかいっぱい話したけどとりあえず2人ともショタだよね(…)
中学生だってかっこいいんだからしょうがないんだよ!!!!!!!!
あと、うちの大学はやっぱりジャニヲタが多いらしい。
でもこんなに多いとは思わなかったよー。みんな隠しすぎだから(笑)

あとねー何話したかなー。覚えてないあたりヲバの証拠ですね(…)
とりあえず年明けどうなるかが激しく気になる今日この頃です。
お爺ちゃん隠してるものあるなら早く全部出してください!!!!!

そんな感じで10時頃まで居座って帰りにプリクラ撮りました。
なんかいつもより痛いけど好きなんだからしょうがないよね☆
で、いつもなら駅で別れるところをさすが同県民だけあって
途中まで一緒に帰れたんだよーーーこんなこと滅多にないからね(笑)
いっぱいはっしーのおはなししてちょーたのしかった!
またあそぼうねえええええ(*´∀`*)>マリコちゃん
WOTAKU**集い | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは!
山下(?)担のえりです。(…)
昨日は私の方にコメントを頂きまして、本当にありがとうございました★
とてもうれしかったのでかおりさんの方にも来させてもらいました!

私もヤァのIkujinashiのバックがもっと映ると思っていました…
なのにあんなに映らないなんて。
浅香もすっごいかっこよかったしはっしーもかっこいいし可愛かったのに(´;ω;`)
でも本当にJJは皆、かわいいしかっこいいですよねー!
かおりさんとぜひJJについて語り合いたいです…!(笑)

まとまらないコメントになってしまいましたがこの辺で終わりにしようと思います。
またコメントしに来てもよろしいでしょうか?
えり | 2006/11/07 7:42 AM
>えりさん
コメントありがとうございます!
あたしもすごいうれしいですー。レスいただいたのに改めてコメントいただいてしまって…!

ヤァのライブステージはセット新しくなってから見切れ多くなっちゃいましたよね…。
それにIkujinashiなんてほんっとにかっこいいから見たいのに!!!!!
JJってかわいいのにかっこいいですよね!ユニ萌えしますよね!
あたしもJJトーク是非したいですー。もう是非!(笑)

こんなブログでよければもういつでも来てやって下さい(笑)
JJトークガツガツしましょう!
res**かおり | 2006/11/07 10:07 PM
コメントする









*チケット探してます*