<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

君の瞳が胸を焦がす

昨日はた担と電話してて3誌のこと書けなかったから今日書くね。
とりあえずますだくんはWとDが好き。
Dは右のアップのやつがすごいかわいくて、Wは右も左も両方かわいい。
右の横顔のやつすごいすきだなーーーーこういう顔ちょーかわいい。
左のは顔の傾き具合がかわいくてめっちゃ好き。
だからおねがいだからネイルやめてくださいいいいいいいいいい_| ̄|○

あ、百識見たけどやっぱりありーたんかわいいなああああ。
たかきとかカトカンとかも見たいんだけどどうしてもありーたん見ちゃう。
ありーたんのお顔ほんとにかわいいよね。髪形もすごいいい感じだし。
はっしー早く出てほしいけどありーたんかわいいから毎週楽しい!
来週は誰なのかなーーーはっしーが見たいよううううう。

さ、そろそろ3誌のはっしーの話してもいいかなあ(*´∀`*)
たぶん痛いと思うから下に書いておきますね。
続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(0) | -

汗と涙と学生服

昨日のネ申予告のおかげで今日はずっとカルロスたんあははうふふ☆
ってしてたヲタクですが何か(…)
だってほんとにかっこいいんだもんしょうがないよね!
あれをかっこいいって思わないほうがおかしいよね♪

そんな感じで、今日はニコラとテレライ買ってきた!
亜夜たん(@ゆうやじゃないの?)が写メ送ってくれたんだけど、
ちょーかわいかったから何がなんでも早くげとらなきゃと思って
会社行く前に買って行ったの。
時間あったからちょっと立ち読みしたんだけどね、
テレライのカルロスたんがめっちゃかわかっこよくて朝からしんどかった。
長ランとかかっこよすぎだよーーーでもにこにこしてるとこがかわいいの!
ああもうほんっとにかっこいい。かっこよすぎてむり。
制服姿まだいけるどころか、何の違和感もないよね。
むしろその辺の高校生より制服似合っててちょーかわいいし。

ニコラは載ってるって教えてもらったとき、またティーンズ誌_| ̄|○
ってりあるよつんばいになったんだけども。
だからヲタ誌よりもっと恥ずかしいからやめてって言ったのに…。
でもこんなかわいいカルロスたん逃すなんてありえない!と思って
がんばったんだよ。お会計してるときすぐにでも逃げ去りたかったけど(笑)
で、会社で広げるわけにもいかないから家帰るまで我慢したけど、
これめっちゃかわいくてにやにやするから会社で見なくてよかった。
こういう笑った顔ちょーだいすき!死ぬほどかわいい!
笑ったとき目が細くなって、上下の歯が見えてて(上だけじゃだめなの)
なおかつえくぼができてるのがすっごい好きなの。最高で最強!
ねえほんとにかわいいね。めっちゃキラキラしてるよう*゜゜*+・:。.。..。+:*
ていうか、「男子」っていう表現に思わず笑っちゃったよ。
確かに男子だけどさ!(笑)雑誌が若い証拠だよね〜(遠い目)

とにかくほんとにかわいくてどうしよう。
全身映ってるちっちゃい写真もかわいい。
足短く見えるのがかわいいよね!(←思いっきり褒めてます)
でもベルト掴んでるのはかっこいいんだよーーー。
ちょーかわいいのに、でもかっこいいとか罪だよね☆


そういえば、明日同期のV担が半休とってVコンに行くらしい。
自担に会えるのが心底うらやましいよーーーーーー。
雑誌 | permalink | comments(0) | -

ますだぱわー注入☆

今日は出かけないつもりが2誌だけぺぺっと買ってきましたよー。
というか、ゆうこりん(@カルロスたそ)からのメール読んだときから
気になってうずうずしててしょうがなかったの。
ゆうこりんが確実に無事じゃなかったから、だいぶ覚悟はしてたけどね。
でも相当まずいことはわかったから本屋行って2誌目の前にしたときも
なかなか手にとれなくて、心臓がばっくんばっくんいってるし
手にとったのはいいけどページ開けなくて。
…とかほんとどうしようもない大人なわけですけど。
いざ開いてみたら。ら。

か っ こ よ す ぎ て し ぬ か と お も っ た

本気でかっこよすぎて倒れる5秒前だったよ。確実に。
なんなんだあれ!かっこよすぎるにもほどがあるよ!
ああああもうだめだああああああああああああああああああ。
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい
何回言っても足りないくらいかっこいい。しんどい。くるしい。


今日は夢を見たんですけどね。珍しく覚えてるくらいの。
嵐コンに行きました。
そしたら潤くんに頭なでなでされました。
号泣する自分。
…なんだこれ。ありえないけどリアルなのはなぜでしょう。
ちなみに、今のじゃなくて少し前のビジュアル最強な頃の潤くんですが。
ただ言い切れるのは予兆ではないことです(当たり前です)
でも、夢だけどちょっとうれしかった。えへへへ。

ねえ今日のたたっためっちゃかわいくない?
ずっとにやにやが止まらないよーーー。
350万のベルトとやらがどんなのか気になるけど。
てか、ほんとに350万なの?(笑)
「ドカーン」とかかわいいよううう。ドカーンて!
そしてJOHNNYベルトきたあああああああ!(笑)
いやーあの衝撃は今でも忘れないよじゃにーべると。
やまぴーからメッセージもらって「わーいラブ」とかかわいすぎる…!
無邪気な子どもみたいだよーーーちょうかわいいよおおおおおお。
ますだぱわー注入とかね、かわいすぎてどうすれば(素)
ぜひとも振りつきでやっていただきたい。
ぜっっっったいかわいいよね!間違いなくかわいいよね!
本家よりかわいいと思うのは贔屓ですかそうですか。

以下、2誌の感想ですん。
たぶん相当気持ち悪いと思うから隠しておく。
続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(0) | -

ウインク

待ちに待った3誌を買ってきました。
今日一日仕事どころじゃなかったよー。
ゆうこりん(@ますだ)のブログ読んで、相当な萌えが詰まってるってことは
覚悟してたからとりあえず立ち見しないで家まで我慢した。
立ち見なんかしたら絶対危険だってことはわかってたからね(…)

**POTATO
かわいいかわいい!こういう顔好きだなー。
ね、ていうか、これ全部かわいくない?
ピンクのTシャツ着てるやつとか右耳だけ出ててめっちゃかわいいいいい!!!
ねーねーほんとにかわいいよう。
左上の、上から撮ってるやつもかわいくて好き。
てか、ほんとにこの左のおっきい写真めちゃくちゃかわいすぎる。
輪郭キレイじゃない?ほっぺもぷにぷにしててちょーかわいい。
P誌って当たり外れあるけど今月は間違いなく当たり!

**Wink Up
ねええええめっちゃかっこいいよううううううう!!!!
あああかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい。
しかも二の腕がたまらん。ごちそうさまです。
右の全身のやつの右腕のちょっとくぼんでるとこ好き。
…どうしようもなくマニアックですいません。
ていうか、口開いてるのえろい。ねええろいよますだくん。
これがもうすぐハタチになる大人の男の色気ですか。
ほんとかっこいい。なのに食べ物のこと喋ってるのはちょーかわいい!
…ねえちょっと気づいちゃったんですけど。
また黒のネイルがあああああああああ_| ̄|○
あれほどやだって言ったのに………。

**Duet
無   理   。
もえしぬかとおもった。
ゆうこりんの言う通り深呼吸してから開いたんだよ。
けど無理なものは無理。
もうめっちゃかわいいめっちゃかわいいめっちゃかわいいめっちゃかわいい
めっちゃかわいいめっちゃかわいいめっちゃかわいいめっちゃかわいい
ねえほんとにかわいすぎるんだけど!
こんなにウインクをかわいくできる男の子なんていないよ。
ほんっとにかわいい。あああもえすぎてしんどい…。
唇がカサついてるの若干気になるけどかわいいからいい。
左の写真もかわいいしちっちゃい写真もかわいいし全部かわいい!
カメラマンいい仕事しすぎだよ。てかカメラマンさんがうらやましいよ。
もうなんでこんなにかわいいんだろう。

結論。
ますだたかひさくんはこの世に生きてるものの中でいちばんかわいい。
たかくんが生存してることが神秘的で美しいんです。

たかくんがかわいすぎるから正直つーくんとか言ってる場合じゃない。
つーくんめっちゃかわいかったし、まどみんなかわいいよー。
でも、たかくんのかわいさには誰も勝てないのです。
雑誌 | permalink | comments(1) | -

100バージョンの王子様

今日は学校行って4限のゼミ出てきた。
年内最後の授業だったし、卒論出したあとだからみんな出席かと思いきや
そうでもなく半分くらいしかいなかったよー。
金曜日といい、あたしが真面目になってるとこれかよっていうね(…)
そういえば、1人の子が先生の住所聞いてたのね。
これって年賀状送るってことだよね。きっとそうだよね。
あたしも送ったほうがいいのかな。でもお世話になったし送ろうかな。
てか、ヲタクの年賀状どうしよーー。
去年は喪中で送れなかったし、今年はっていう思いもあるけど。
送る約束してる子はいるけど、でも他にあたしから欲しい人とか
いるのかちょっと疑問なとこもあるよ(笑)
もしかしたら住所知ってるヲタには勝手に送りつけるかも?

そんな感じで、帰りに地元で2誌とテレビライフ買ってきたーーー。
明星は紐でくくってあったから見れなかったからポポロだけ見てたのね。
あたしだいたい立ち読みすると記事とかも結構読んじゃうんだけど、
ポポロのますてごの対談あるでしょ。
それのたかくんがすごいかわいくて、でもこんなにかわいいたかくん
あんまり周りの人に見られたくなくて(…)すぐ閉じちゃったの。
周りの人に見られたくないとか自分で言ってて気持ち悪いけど、
ほんとにめっちゃかわいかったの。
しかもたかくんのピースと手越のピースの指と指くっつけてるんだよ。
もうほんとかわいい。2人まとめてかわいすぎるよおおおおおお。

にゅーすのページもかわいかった。
最初の口に人差し指当ててるやつ、欲を言えばもうちょっと
口閉じてほしかったけどかわいいからいいやー。アハハ。
あと6人で並んでるやつもかわいい。
ガハガハ笑ってるところ見ると、楽しそうなのがすごい伝わってくるの。
あーもうかわいいねえええええ。

明星は、セーラー服とか学ランとかやらされてることがかわいい。
だって学ランのとか、本人は怖い顔作ってるんだろうけど
そういう頑張っちゃってるところがかわいいよね!
てか、セーラー服も学ランもギャル男も一番決まってるのはやまぴーでFA?
あとは寝顔のやつがかわいい。添い寝しt(強制終了)
ダメ出しのやつは、「100バージョンの王子様をお見せしますよ」とか言うと
すごい期待しちゃうんですけど(笑)
まぁいつでもますだくんはおうじさまですけどね(素)

にゅーすちゃんねるは、サッカーはいいけど司会なのはちょっとショボン。
でもベンチコート着てる写真はすごいかわいい。
赤い司会の衣裳より、青いユニフォームのが似合うと思うんだけどな…。
試合だけじゃなくてPK対決も放送すればいいのに。

雑誌もほどほどに夜はずっとフジ見てたよ。
まずあいのり見て泣いて、1リットル見てまた泣いた。
あいのりよかったけど、あたしはヒデがカップルになってほしかったなー。
嵐とアヤが嫌なわけじゃなくてヒデは14ヵ国も旅してきたから
やっぱりカップルになって帰ってほしかったの。
でも3人とも後悔しないで帰れてよかったよね。
ヒデがいない旅とか変な感じだけど新メンバーも楽しみ。

1リットルは見ながらほとんどずっと泣きっぱなしだったよ。
亜也がクリスマスに家帰ってきてプレゼント渡して、
お母さんが手紙読んでるとこが一番感動したかな。
1リットル始まってからあんまり内容について書いたことなかったけど、
このドラマ見て自分が生きてるありがたみをすごい感じたの。
自分はいつもいろんなわがまま言ったり好きなことしてるけど、
そういうのがすごい贅沢なことで、いつも普通にやってることを
やりたくてもできない人もいるんだなって思うと
今こうやって何不自由なく暮らせてるのがほんと幸せだと思う。
だから今生きてることに、自由に暮らせてることに感謝しなきゃだよね。
そして、亮ちゃんもドラマお疲れさまでした。
こんな風に偉そうに言える立場じゃないけど、このドラマを通してきっと
成長できたと思うからこのドラマとの出会いを大切にしてほしいです。
まだまだお仕事たくさん詰まってて休む暇なんかないと思うけど
体だけは気をつけてほしいなって思います。
雑誌 | permalink | comments(1) | -

ダンスと歌は負けなくない

今日も20-23でバイトしてきたよーーーよよよ。
そしたら、明後日から始まるえびフィレオの試食させてもらえたの。
すごいおいしかったです。えび好きな人は好きな味だと思う。
そんな感じな6連勤最終日でしたーー。まる。

昼間は本屋行ってテレビライフ買ってきた。
やっぱりたかくんだったよーーーーーーー(*´∀`*)
ていうか、前回の手越のときもそうだったけどテレビライフって ネ申 !!!
この間の2誌よりライフのほうが好きかも。
本屋で開いた瞬間思いっきりにやにやしちゃったよ。
すーーーーーっごいかっこよくない?
てか、めちゃくちゃかっこいいよおおおおぉぉぉおおう!!!!!
もうなんかかっこよすぎてかっこいいしか言えない…。
ほんとにかっこいい。たかくんちょーかっこいい。
でも言ってることはかわいいんだよ。何なんだろうね?
食べるの大好きとか何回も聞いたけど、何回聞いてもかわいいと思う。
プールの話してるときも、食べるほうが大事とか言ってるあたり
ほんと食いしん坊なまっすーでかわいい。
それと、“ダンスと歌は負けたくない”っていうとこ変わってないよね。
にゅーす結成された頃ヤァで言ってた“一番になりたいです”
っていうの思い出したよ。
なんかその頃から変わらないでずっと思ってるっていうのに
ちょっとじーんときた。だからたかひさくんだいすきだよ。
もーほんと増田貴久くんまるごと好きすぎる。
あと、やっぱりこの髪型がめちゃくちゃかわいい。
たぶん今までの中で上位に来るくらい好きな髪形だと思う。
あーかわいい。でも全体のビジュアルはめちゃくちゃかっこいい。

そんなこんなで、すっごいかっこよくて好きだったから
早速待ち受けにしてみた。暇さえあれば眺めてるよ。
どれだけ見てても飽きないからしばらくこのままになりそう。
てか、亮ちゃんが1リットルので載ってたから
あいたん(@錦戸)に写メ付けてメールしたの。
で、あたしが持ちかけた交渉が成立して、この亮ちゃんとたかくんを
それぞれ交換することになったのー。
あいたんなら快諾してくれると思ってたよ。うふふ。
それでしばらくメールしてたら、たかくんだいすきとか
亮くんだいすきとかいう感じのメールを素でしてた。
でも2人とも自担溺愛変態ヲタクだから仕方ないよね(え)

どうでもいいけど、最近自分の物欲がありすぎてまずい。
もういろんなものが欲しくなって抑えるのに精一杯だよ。
とりあえず服がたくさん欲しいし、そろそろコート買いたいし、
かばんもブーツもできれば欲しい。
今日ライフと一緒にCanCam買ったら、すっごいかわいいワンピが載ってて
めっちゃ欲しくなった。
ワンピとか自分にはくそ似合わないのはわかってるけど、
でもやっぱり着ていくところ(=冬コン)ができちゃったじゃんね。
切実にお金が欲しい。もしくは買ってくれる優しい人(…)
あと、もうそろそろいい加減に髪の毛切りたいー。
いつから伸ばしっぱにしてるのか自分でもわかんないよ(…)
卒業式のために長いほうがいいかなーと思って伸ばしてるんだけども。
…来月の給料が入ったら行こうかな。

↓コメントレス↓
続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(0) | -

野まっすー

頭弱すぎの日記あげたまま放置プレイですいません。
特にこれといって書いてもおもしろくない感じの数日ですが、
一応自分の記録用に振り返ってみまっすー。

*21日
14-19でバイト。
帰ってから花男の番宣見て、本編に備えました。
花男は、贔屓目抜きで考えると断然小栗旬くんがかっこよすぎる。
やっぱり男前でめっちゃくっちゃかっこいい…!
肝心の潤くんは、役柄が性格悪い感じだから一般的に印象悪いよね…。
でも、そうやって見てる人に思わせるぐらいの演技ができてるわけで。
これってもしかしなくても贔屓目ですか…?
髪型はうーんって感じだけど、髪型意外のビジュアルは最高。
増田担のあたしの口から言うとびっくりされるかもですが、
潤くんのあのスラッとして薄っぺらいビジュアルがすごい好きなんです。
今はだいぶ肉がついてるけど、それも大人な感じで好きなの。
俺様でブラックな潤くんほんとかっこいい。
花男第1話見て漫画が読みたくなりました。

花男終わって、たかひっつ聞いてたら例の事態に陥ったので
ろくに花男ネタも書けずに終わったというわけです。
ほーーーーんとにおにいちゃんなまっすーかわいすぎるのーーーーー!
何回聞いてもニヤニヤが止まらない。
何回聞いても萌えすぎてハァハァしすぎて疲れるの。
史上最強の萌えにリアルに苦しみつつ、結局12時半まで眠れず
4時間睡眠で土曜の朝を迎えました。

*22日
6-15でバイト。
睡眠不足が祟って、若干頭痛がしてたよ…。
とりあえず8時間労働をこなす。いろんな意味で疲れた。
帰ってからすぐ昼寝して、気付いたら野ブタが始まる時間に…!
急いで起きてご飯食べながら野ブタを見ました。
やまぴーかわいいねえ。いちいちかわいいから困るよ。
堀北真希ちゃんもかわいいね。かわいいっていいなぁ…!(…)

それからお風呂入って、またたかひっつ聞きながら就寝。
やっぱり何度聞いても萌えて眠れなくなるんだけど(…)
久しぶりに一度もパソコン開かなかったよ。

*23日
同じく6-15でバイト。
昨日も朝寒かったけど、全然比べものにならないほど今日のほうが
めちゃくちゃ寒すぎてどうしようかと思った。
ジャケットの下にニット着てたのにそれでも寒かったの。
むしろマフラーも手袋も欲しい勢いだった…。
寒がりのあたしにはほんと辛い季節だよ。

バイト終わってから、ちょっと地元の駅前まで行ってきた。
そんなに栄えてないけど買い物するぐらいはできるからね(笑)
忘れずに2誌も買って帰宅。
明星はすごいかわいーーーーー!肉まん食べてるよおおおお!
両手に糖分ならぬ両手に肉まんなまっすーちょうかわいい。
1日4食とかわんこラーメンとか食いしん坊なたかくんが
ほんっとにかぁわいいねえええ*゜゜*+・:。.。..。+:*
家帰ったとき、お母さんの作ったご飯をちゃんと食べるのとかえらいよ!
すごい幸せそうなかわいい顔してご飯食べてくれるなんて、
たかくんママは幸せだろうなぁ。ほーーんとかわいいね!

ポポロは、開いた瞬間発狂するかと思った(…)
それが本屋だったからもちろん抑えましたけど。
ていうか何これ!ちょうかっこいい!しかもエロい!
何がって、く  ち  が  え  ろ  す  ぎ  る  !
この微妙な開き具合はなに?計算?
この口に吸い寄せられてしまいたいとか考えてごめんなさい。
もーほんとに好きすぎるの、この口が!
ソロはソロでかっこよすぎてどうしよう(素)
この伏し目がめちゃくちゃ好きです。
…マニアックなこと言ってもいいですか?
耳の下あたりからアゴにかけてのラインがめちゃくちゃ好き。
横向いたときにできる首の骨っぽいとこもすごい好き。
だからこの角度がすごいネ申なのです。
ねーかっこいいよー。たかひさくんがいちばんかっこいいよー。

そそ、読者からの質問ページのあとあたりに10星座占いあるでしょ?
それの星座がたかくんと一緒だったんだけど…!
自分でも単純だと思うけどめっちゃうれしかった。
占いとかそこまで気にしたりしないけど、載ってると見ちゃうんだよね。

夜はうたわら見たけど、彰の影響でやまぴーだ!って思ったけど
ついつい宏光に目がいっちゃったよ…。
やっぱり北山宏光ってかっこいい。
でも途中で後ろに行った途端やる気なくなったと思うのは気のせい?(笑)
これから歌番組で見れるの楽しみだよー。

それじゃ、コメントレスして一旦送信!
続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(3) | -
*チケット探してます*