<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

こんばんま

NEW素読んだーーーーあああ。
今回のテーマがファッションだって知ったときから、
これどうなることかと思ってたけど(失礼)
やっぱり行き着く先は増田貴久くんはかわいいってことになるわけで。

服が大好きなんだって。かわいいね。
買い物してるときにメンバーのことを想うんだって。かわいいね。
買い物のあとラーメン食べるのが幸せなんだって。かわいいね。
いつも通りヲタを気遣うこと忘れてないとこもかわいいね。

とりあえずかわいいしか言えない頭の弱いヲタクを許して下さい。
かわいいんだからかわいいっていっぱい言ったっていいよね。
ますだたかくんがいちばーーーーんかわいいねっ!

ファッションだけじゃなくてコンサの話もしてるとこがえらい。
ていうか、今回すごい長文じゃない?
何て書こうかなーって一生懸命考えながら、おっきな手でちまちま
打ってるのかと思うとそれだけで萌える。めっちゃかわいい(*´∀`*)
「待ってるから来てくださいね!」とかちょーかわいい。
待ってるからとかほんとかわいい。すっごいかわいい。
「外は寒いけど〜」とか結構ありきたりなこと考えてるのかわいい。
しかもまだコンサまで結構あるのに、今からそんなセリフ考えてる
ところがかわいすぎるよーーーーー。

ところで、出だしの「こんばんま」って自分で考えたのかな?
まっすーの“ま”とかけてるのかなー。
あーもうアホっぽくてかわいいいいいいいいいいいいいいいいい。

ますだたかひさくんだいすき。
web**NEW素 | permalink | comments(0) | -

時がただ君を連れ出した

今日は学校の中居ヲタと合同説明会に行ってきた。
…って書く予定だったのにその予定が大幅に狂うことになろうとは。

昨夜、今日何時に行くか決めようと思ってメールしてたとき、
いいとものキャン待ちに誘われたの。
合説はお昼から夕方までやってるから、行ってからでも間に合うってことに
なっておもしろそうだから付き合うことにして(笑)
朝早いのが難点だったけど、まぁいっかと思って9:45に新宿に待ち合わせした。
新宿って遊ぶとこないっていうかヲタ的に何もないし、
就活で西口に来たことしかなかったから初めてアルタに来たの。
で、キャン待ちしてて、結局外れて入れなかったんだけど、
そのあとちょっとしゃしゃって中居くん見た。
ていうか、キャン待ちのときずっと思ってたけど、
やっぱりスマヲタって年齢層高くてすごい新鮮だった。
あたしとタメぐらいの人を探すほうが難しいと思ったよ。
それで中居ヲタにいろいろ話とか聞いてたら中居くんの好感度が上がった。

それから、やっと今日の目的地へ移動。
ほんとうちら何やってるんだろうっていう感じだったよ…。
合説の会場が東京ドームの傍のホールで、久しぶりにドームまで行った。
本屋の前を通ったとき、明日からのスマコン仕様になってて
ヲタ誌とかいろんな本がたくさんあったよー。
その中に今年の2月号のポポロがあってちょっと見てたんだけど、
隣りの中居ヲタがポポロの中居くんにめっちゃ萌えてて笑えた。
笑うとか失礼な話だけど、萌えてるとこ初めて見たんだよ(笑)
それ買ったのかどうかわかんなかったらしいけど結局買うことに。
で、にゅーすのページをあたしがもらって、今月のポポロの
スマページを中居ヲタにあげることにしたの。

そこでまぁレジに向かう中居ヲタ見送って大人しくヲタ誌読んでれば
いいのに一緒に付いて行っちゃったのがまずかった…。
…このヲタク、とうとうショタ雑誌にまで手を出してしまいました(…)
なんかね、レジの傍の雑誌コーナーにふと目をやったら。
神木りゅうくんが雑誌の表紙を飾ってたのーーー!!!!!!!
「少年俳優」っていうやつなんだけども。
よくよく見たら今月創刊されたばかりらしい。
最初はちょっと迷って、でも中身見て1000円くらいだったら
買おうと思ったの。…値段見てみたら1800円。
高い高いと思いつつも、あまりのかわいさに買 っ ち ゃ っ た ☆
だってね、ほんっとにりゅうくんがかわいかったの!
こんな小学生の子に1800円とか出すあたしはほんとどうしようもないけど、
めちゃくちゃかわいいから出してもいいと思った(…)
りゅうくんちょうかわいいんだよー!
でもきっとわかってくれる人はいないよね…。

そんな予定外の買い物をしつつ、やっと説明会会場へ。
…と思ったんだけど、ホールの場所はわかってもなかなか入口が
見つからなくて近くにあった看板をふと見てみたら、
受付終了の時間がとっくに過ぎてた…。
受付終了は16:00。時計を見たら16:20。…そんな…!
雑誌とか読んでる場合じゃなかったよ。
そもそも中居くんにしゃしゃってる場合じゃないよ自分…!
なんていうか、ヲタクほんとにどうしようもない。
コンサとか自担関連だと下調べをしっかりしてから行くくせに、
こういうときは時間さえちゃんと把握してないんだよ…。
もういい加減一般人としてもちゃんと生きたほうがいいよね。
やっと2ヶ月ぶりにスーツ着たと思ったら、着た意味ないっていう。
次からはちゃんと調べてから行くことにします。って当たり前か。

結局来た意味なくてどよーんとしてたら、ドーム正面のところに
明日用にスマコンの看板?みたいのがあったから
中居ヲタはウキウキでそれを写メってましたよ。
そして手には会社パンフじゃなくヲタ雑誌…と。
…これからはほんとにリアルもちゃんとしようと思います。

ますだたかくんのおはなし。
NEW素やっと順番回ってきたよー。
もう一行目からニヤけてしょうがないんだけどどうすれば。
なんか、たかくんっていつもそのテーマについての話以外にも
ちょっとだけでも何か付け加えて書いてくれるじゃない?
そういうとこがすごいすきなの。
冬服買ったからウキウキしちゃって早く着たがるとかちょうかわいい!
寒くなるまで待てないんだよ。めっちゃかわいいんだけど!
夢の話も慶ちゃんみたいに勘違いしちゃってるし、
寝てるときにみる夢じゃなくて、目標の夢だと思ってるのかわいいよー。
〜でしょ!っていうのすごいかわいい。
もう十分たかくんは愛を届けてくれてるよ*゜゜*+・:。.。..。+:*
あーもうかわいいねかわいいね。あはははうふふふ。

↓コメントレス↓
続きを読む >>
web**NEW素 | permalink | comments(0) | -
*チケット探してます*