<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

おめでとう!

* H A P P Y   B I R T H D A Y *
T S U Y O S H I   E D A


つーくん19回目のお誕生日おめでとう!
つーくんのダンスが好きです。
まどのみんなと戯れてるときの楽しそうなつーくんが好きです。
つーくんの笑顔がだいすきです。
これからもずっと応援してます。
10代最後、つーくんに幸せがたくさん舞い降りますように。
Anniversary | permalink | comments(0) | -

NEWS3周年

***NEWS 3rd Anniversary***
続きを読む >>
Anniversary | permalink | comments(0) | -

2周年

橋本良亮くん  入所2周年おめでとう!

はっしーが2オシになってから(!)まだ日が浅いので
偉そうなことは言えないんですが。
ちょー久しぶりに自担以外の人をここまでハマらせた
はっしーはすごい人だと思います(笑)
メンバー想いで優しいはっしーがめっちゃだいすきです。
もちろんダンスも歌も。
でも、まだまだ可能性が未知数でいろんなことに挑戦できると思うし
挑戦してほしいと思うから、これからもたくさん吸収して
橋本良亮くんの魅力をみんなに見せていって下さい。
これからもずっときらきらしててかわいいはっしーでいてね。
2周年ほんとにおめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*
Anniversary | permalink | comments(0) | -

20th Anniversary

続きを読む >>
Anniversary | permalink | comments(2) | -

今夜永遠の約束をしよう

どーもこんばんは。
今眠い目をこすりながらカタカタ打ってまっすー。
疲れてるのかわかんないけど、ハンパなく眠気が襲ってきてるよ。
そんな感じで昨日と今日のさまりー。

*9日
学校行って3限出てから少クラへ。
時間的に会えないと思ってた亜夜たん(@ますだ)に偶然会ってびっくり。
有香ちゃん(@ますだ)と一緒にいたから予想外の初会い…!
なんかキョドるしキモいヲバヲタで申し訳ない。
2人と別れて、ゆいちゃん(@くさの)と合流。
開場の時間までグダグダしつつ、適当に中へ。
寒いし疲れたしですぐ着席しましたー。

終わったあとはファミレスへ直行。
(↑草野担にファミレスって書けと言われたので従ってみた)
ここであることにめっちゃ笑ってちょー腹痛かった。
ちょっとこれ今まで以上に常連になっちゃうよ。
ご飯食べてちょっと喋って、今度こそ終電乗り遅れないように
早めに出ました。(※先月の少クラの日の日記参照)

ちゃんと地元まで無事に帰ってこれましたよ。
帰宅してから日記書こうかと思ったけど、すごい疲れてたから
そんな気力もなくてすぐばたんきゅーした。

*10日
忘れないうちに書こうと思って少クラ感想文あげてみた。
読みたい方いたら↓のエントリへどうぞ。
自担が出てないところ省きまくったから、誰が歌ってるのかとか
全然わかんないけどいいかな。
きっと増田担にしか需要なくてすいません。
あと、主語がないのはますだくんのことだと思って下さい(笑)

感想書きながらBGM代わりに嵐のいざなうのDVD流してたの。
BGMにしてたつもりだったのに、いつの間にか手が止まって
普通に見入っちゃってた。
いざなうとかはうずとか見るといっつも嵐コンに行きたくなる。
嵐コンっておもしろいし楽しいしかわいいしかっこいいし
何回見ても楽しめると思うの。
いざなうは全体的にめっちゃ好きだけど、やっぱり君だけを想ってるから
おーらびゅのくくりまでがすっごいすっごい好き。
ほんとーにかわいい。嵐もジュニアもみーんなかわいい。
それにらっきーまんのイントロ聴くとぞくぞくするし…!
なんか嵐コンのこと書いてると嵐コン担の血が騒いでくるよ(笑)
ていうか、何であたしわんつあー1回しか見てないんだろ。
ほんとわけわかんないよ。嵐コン行きたーーーーい!

そそ、あいちゃん(@にしきど)のブログに、昨日のGの嵐が5人のロケだって
書いてたから気になってすぐ見た。
やっぱり5人の絡みっていーね。嵐ってほんとかわいい。
ほんとにみんな成人してるのかと疑いたくなるほどかわいいよ。
嵐っていいねえ…としみじみ思ってみたりして。

あと今日は17-23でバイトしてきたよーーー。
新しい店長いいかもとか前に書いたけど、それ訂正。
やっぱやりづらい…。なーんかね、いろんな面で合わなそうな予感。
前の店長のほうがまだやりやすかったかなぁ。
新しい人、いろんなことを自分色に染めたがるっていうかね。
そりゃあうちの店の一番上に立つ人だからって考えられなくもないけど、
何でも自分の都合のいいように変えていくっていうか。
でも積極的だから社長の受けはいいんだよね。たぶん。
うーんどうなんだろ。あと数ヶ月やっていけるのかなーーー。
なんて、グチりたくなかったけどついグチっちゃったよ。
不快に思っちゃったらごめんなさい。

そういえばバイトの休憩中にエイトレンジャー読んだんだけど、
亮ちゃんがすごいかわいかった。
小さい頃の亮ちゃん想像したら、すごいすごいすごいかわいかった。
ちょっとそれだけ言いたくて(笑)

かずえさん(@こやま)と花梨(@くさの)から回ってきたバトンは
明日答えようと思います。2人ともごめんねーー。
すごい眠いから寝ます。おやすみなさい。

あ、忘れないうちに書いておきます。


HAPPY  BIRTHDAY
YUYA  TEGOSHI


てごにゃん、18回目のお誕生日おめでとう。
いつもまっすーと仲良くしてくれてありがとう。
ますてごはそこにいるだけでかわいいからめっちゃ好きです。
いつ聴いても歌上手くて尊敬します。
それと、疾走の公開もおめでとう。
これからも益々の活躍を祈っています。
スターになってもまっすーと仲良くしてあげてね(笑)
てごにゃんにとって最良の一年になりますように。
本当にお誕生日おめでとう。

2005.11.11   かおり
Anniversary | permalink | comments(0) | -

銀河一の天使

今日は昼から出かける予定だったから9時か10時に起きようと思ってたら、
なんか家族がドタバタしてて8時前には目が覚めた。
二度寝しようと思ったけど結局8時半には起きちゃったよ。
だから今日ずっと眠くてあくびいっぱいしてた気がする…。

そんなわけで、昼から出かけてゆいちゃん(@草野)と遊んできたーーー。
遊んだというか、やることこなしてあとはグダグダ喋ってただけだけど。
待ち合わせの時間より早めに着く予定で電車乗ったら、
山手線が運転見合わせてるとかいうアナウンスが流れてびっくり。
いつ動くのかわかんないから無難に湘南新宿ライン使って渋谷向かった。
電車混んでるのかと思ったけど乗った場所がよかったらしく、
渋谷までずっと座っていられたからよかったー。
余談ですが、平日の夜にも関わらず帰りも途中から座れて、
今日は電車運がよかった気がする。

それからゆいちゃんと無事合流して、とりあえず冬の大阪遠征の
宿手配しに行ったよ。空いてたからすぐできてよかった。
ツタヤ行って3誌見て、金欠のためW誌だけ購入。
自担より真っ先にJrのページ開いてみた。
*゜゜*+・:。.。..。+:* つーくん*゜゜*+・:。.。..。+:*
予想以上にかっこよくてびっくりした…!
つーくんどれくらいぶりに雑誌載ったんだろう。
金さえあればもう一冊買う勢いでかっこよかった。
体のほうも大丈夫そうで安心したよーーーー。
つーくん見れるなら、金がなかろうが年末だろうが翼コンの追加行くよ。
踊ってるつーくんがめっちゃだいすき。

てくてく歩いてファミリーに移動して、新しい映像見た。
スマとかトキオとか長かったけど待った甲斐があったもんです。
髪の毛短いたかくんがほんとーーーーにかわいい!
相変わらず聞き役になっちゃってるのがかわいい。
草野にアホとか言われてるたかくんがかわいい。
やっぱりにゅーすがいちばんかわいい。

それからまぁでにーずでまた長居したわけですが(…)
ほんとにいい加減自分ら常連すぎるよ。
今日もずーーっといろいろ喋ってたけど、やっぱりうちら気持ち悪い。
お互いがお互いのことを気持ち悪いとか痛いとか言うけど、
天使争いとかしてる時点で十分痛いじゃんね。
でも、増田貴久くんが銀河一の天使だけどね。
尚且つ、銀河一のおうじさまだけどね(素)

…あーくだらない。と誰もが思ってることでしょう。
全くもってその通りだけど、自担がかわいいからしょうがない。
そんな感じで今日も長々とお世話になりましたでにーずさん。
また少クラの日にってことでばいばーーーい。
クリスマス仕様のかわいいたかくんめっちゃ楽しみ!

リンクに亜夜たん(@ますだ)追加しましたー!
続きを読む >>
Anniversary | permalink | comments(1) | -

6周年

       6th Anniversary
            Congratulations


嵐デビュー6周年おめでとう。
潤くんのことを好きになって嵐に出会ってなかったら
今のあたしはたぶんいないと思う。
それぐらいあたしにとって嵐という存在はすごく大きいです。
潤くんのことが好きだから、嵐の一員となったときに
自然と嵐のことも応援してきたけど、
時が経てば経つほど嵐というグループがすごく好きになってきたの。
仲の良さっていうか5人の団結力がものすごくて
それがコンサートに表れてるんだと思う。
嵐コン以上に楽しいコンサートはない。
そう言い切れる自信がある。
相葉雅紀、松本潤、二宮和也、大野智、櫻井翔。5人で嵐。
この5人じゃないとだめなんだよね。
嵐に出会えてよかった。嵐を応援してきてよかった。
嵐にはいっぱい幸せをもらったから。
これからも嵐が存在する限りずっと応援してます。
ずっとずっとだいすきです。
最後に、本当に6周年おめでとう。

2005.11.3   かおり
Anniversary | permalink | comments(0) | -

おめでとう

H a p p y   B i r t h d a y
D e a r  *  T s u y o s h i  E d a


つーくん、18回目のお誕生日おめでとう。
つーくんの踊ってるところが好きです。
つーくんが楽しそうに笑ってるところが好きです。
つーくんの優しいところが好きです。
ずっとずっと応援してるから、いつまでも待ってるから
絶対にまた元気な姿を見せてね。
つーくんにとって最良の一年になりますように。

2005.10.24  かおり
Anniversary | permalink | comments(0) | -

にゅーす2さい

      NEWS 2nd Anniversary
                Congratulations!!!


NEWS結成2周年おめでとう。
あの記者会見から2年。
“もう2年”って考えると早く感じるけど、
諸先輩方の20年、25年を考えてみると、“まだ2年”なんだよね。
でもそれだけまだまだ未知数の可能性があるんだと思う。
この2年間、握手会、バレー、コンサート、メジャーデビュー、舞台…
いろんな仕事をこなしてきて、最初はまとまりのなかったNEWSも
今では少しずつNEWSとして固まっていってると思う。
でもまだまだこれからいっぱい成長していくと信じてるから、
NEWSが最高のグループになっていく過程をずっと見守りたい。
NEWSのみんなが笑って楽しそうにしてるところを
ずっと見ていられたらすごく幸せだよ。
かわいいかわいいNEWSがだいすきです。
来年の今日という日は8人のNEWSで迎えられたらいいな。
ほんとにほんとに、おめでとう。

2005.9.15   かおり
Anniversary | permalink | comments(0) | -

心からおめでとう

だいすきな貴久くんへ
19回目のお誕生日おめでとう。
貴久くんの誕生日をお祝いするようになってから
まだ2年しか経っていないけれど、
今年もこうやってお祝いできることがすごく幸せです。
「金八先生」に出演してたときに気になったことが始まりで、
あたしが貴久くんのことをすきになったことが運命で、
何よりも貴久くんがこの世の中に生まれてきたことが運命だと思うから。

18歳になった頃の貴久くんは、急にかっこよく大人っぽくなって
ヲタクちょっととまどった覚えがあるよ。
夏のサマリでは、WAになっておどろう、ARASHI、DREAMSを
はじめとしたかわいいたかひさくんもあり、
逆に下駄ップ、誘い月、薄荷キャンディー、少年隊メドレーとか
かっこいいたかひさくんもいてサマリのたかひさくんがだいすきだった。
薄荷キャンディーは数え切れないくらい泣かされたよね。
初めてのソロうちわがすごくうれしくて年の数だけ買ってみたり(…)

サマリ終わってから2ヶ月以上会えない日が続いたときに、
野球大会があって耐え切れず会いに行った。
あのときの貴久くんの笑顔は一生忘れないよ。
少クラでは貴久くんの腰にあたしが腰砕けになっちゃったりして、
冬コンではいっぱい貴久くんを見れてすごいうれしかった。
ずっとを歌ってくれたことが何よりもうれしくて、
アクセントダンスは死ぬほどかっこよかった。

2005年は、少クラ、Mステ番協、春コン、少クラ、少クラ、バレー。
春コンも貴久くんからいっぱい幸せをもらったよね。
ずっと、もう君以外愛せない、LOVE IN YOUがだいすきだった。
いつの貴久くんもキラキラおうじさまだったよ。
貴久くんの笑顔ってすごい力があると思うの。
いっつも元気もらってる。いっぱい幸せもらってる。
貴久くんの笑顔があたしのパワーになるんだよ。

貴久くんと出会えてよかった。
貴久くんをすきになれてよかった。
辛かったこともあったけど、それ以上にうれしかったこと
楽しかったことがいっぱいあったよ。
最近よく考えるけど、貴久くんが生まれてこなかったら
きっと今の自分はいなかったんだよね。
でも貴久くんが生まれてくるには貴久くんのパパママが
出会わなかったらそれもありえなかった…って思うとやっぱり運命だと思う。
貴久くんが生まれてきたことが運命で、今の道を選んだことも運命で、
あたしが貴久くんに出会ってすきになったことも運命なんだよね。

貴久くん、生まれてきてくれてありがとう。
たくさんある選択肢の中からジャニーズを選んでくれてありがとう。
事務所に入ってから仕事に呼ばれなかったことがあっても、
今までずっとがんばって続けてきてくれてありがとう。
いつもいつも幸せにしてくれてありがとう。
10代最後の一年が素晴らしいものになりますように。
お誕生日おめでとう。貴久くん、だいすきだよ。

2005.7.4   かおり
Anniversary | permalink | comments(0) | -
*チケット探してます*