<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

きっと大丈夫

昨日こそ日記書こうと思ってたのに、予定外の残業だったから
帰ってきたの遅くて書く気力がなかったよ。
というのも、前から書いてるけどついに今週末会社の引越しなのね。
だからその準備で忙しいんだよぉーーー。
引越しってこんなに大変なのね…。
普通に家が引っ越すのも大変だけど、会社だと余計なのかなー。
自分の荷物だけじゃなくて、部署のやつとかその周りとか、
棚の中に入ってる書類とかもちろん全部出して梱包しなきゃいけないし
それが引っ越し先のどこの部署のどこに来るのかっていうのが
間違うと大変だからその分気張ってるしねー。
明日も朝から準備するよ。ジャージ持参で(笑)
でも明日は早く帰りたいから定時に帰れるようにがんばるのー!

そそ、今朝めざましで嵐のPV流れてたから捕獲した♪
どうやって見ても今年25になる人もいるような大人の集団には思えない。
なんであんなにかわいいのーーーおおお!
嵐のPVはLucky Manが一番好きなんだけど、新曲も負けてない。
初回のほう買おうかなー。給料日前なのが辛いけど。
ていうか、潤くんのビジュアルほんっとよすぎて
本気でワルキューレ行きたいけど本気でお金ないからしょうがない…。
あたし地味にGの嵐もまごあらも毎週欠かさず見てるからね(笑)
これからさらに嵐のことが好きになる季節だよー。
嵐コンちょー楽しみ!(全く振り込んでないけど)

やっとけーちゃんにゅーす聞いたんだけどね、
わかってはいたけどほんとにかわいかったあああああ。
お母さんと一緒にラジオ聞いてるのとかかわいい。
あと、春コンのことで仙台のセニョリータの話してる…!
と思ってすごいがっついてしまった(笑)
セニョリータの曲紹介をパクってるのちょーかわいい。
しかも言い方もめっちゃかわいかったー!
そしてセニョリータ聞くと余計自担の幻覚が見える件。
ほんっとにかっこよすぎなんだって!
あれ正面から見れたことが勝ち組だと素で思う。
だから何でもいいからバックについて下さいお願いします(必死)

あと、絵文字の話で2人が盛り上がってたのがかわいかった。
男の子2人で絵文字どーのこーのとか言ってるんだよ?ちょーかわいい。
「肉まん食べたあとのオレ」っていう表現の仕方もかわいかった!
わかるしかわいいしもうどうすればいいのやら。
「あげてわらってきらきら」っていうのもかわいかった。
…ていうかもう喋ってることが全部かわいい。
しかもなんか今回相槌すごく多くない?
いちいち相槌打ってて、ちゃんと話聞いて「うんうん」って言ってるのが
すごいえらいっていうかかわいい。
まぁ結局そこに行きつくわけなんですけど(笑)

今日こそ早く寝ようと思ってたのにもうこんな時間だよ…。
というわけで、コメレスして寝ます。

↓コメントレス↓
続きを読む >>
STOP THE MASUDA | permalink | comments(1) | -

裸足のシンデレラボーイ

昨日帰ってきて、カタカタ日記書いてたら疲れで睡魔が襲ってきたから
途中で放置してしまったよー。
そんなわけで昨日書いてたの含めあげてみる。

ただいまー!
ってことで行ってきましたよゼミ旅行。
群馬のほうに行ったんだけど、温泉入ってまったりして
ご飯もおいしかったし部屋でもいっぱいいろんな話したり、
何気にというかすごい楽しかったのーーーん。
行き帰りの電車の中でもヲタク炸裂した会話したりとかもしたけどね。
ジャニヲタの仲間はいなくても、バンドとかその辺の濃いヲタクがいるから
結構価値観っていうか考えてること一緒でおもしろかった。
…多少自分のほうが気持ち悪かったけど(…)

温泉はね、ホテルの申し込みしたときにもらったっていう無料券があったから
近くの別のホテルの温泉にも入れたの。
だから向こう着いてすぐ行って、夜は泊まったホテルの温泉入って
あたしは入ってないけど数人は今日の朝とかも入ってた(笑)
露天風呂にも入ったんだけど、雪が舞っててすごい綺麗だったの。
ちょー気持ちよかったよーーー。温泉もたまにはいいねえ。
そんな感じで満喫してきた。楽しかったー!
もうこれが最後なのかと思うとやっぱり寂しいかな。

そそ、昨日の夜はみんなでトリノ見てたのね。
スノボのハーフパイプを見てたんだけど、童夢の悔しがりかた見て
みんなして「「かわいーーーーーーー!!!!」」って言ってた(笑)
あたしも言った一人だけど。
演技終わったあとの悔しがってる姿めっちゃかわいくなかった?
今日の朝もテレビでやってるの見てまたかわいいって言っちゃったくらい。
ほんとかわいいよ童夢。ね!(…誰に同意求めてるんだっていう)

今日の女子のハーフパイプも見たけど、メロ大丈夫なのかなー。
とちょっと心配になったよ。
やっぱりというか、アメリカってすごいね。
テクニックもそうだけどオリンピックっていう大舞台であれだけできるのがすごい。
そういやフィギュアっていつやるんだっけ?
男子も女子も絶対見たいの。高橋大輔が楽しみ!

…ここまで書いて寝てしまった。
でもけーちゃんにゅーすはちゃんと聴いたよ。
慶ちゃんに、ガチバカの「見たいよ…お前の笑った顔」のセリフでいじられてて
照れてるとこがめっちゃかわいかった。
しかも「“笑った”じゃなくて“笑う”だから」みたいにちゃんと
間違いを指摘してるとこに笑った。たかくん細かいよ!(笑)
メン愛のコーナーで亮ちゃんに当たったけど、ます亮の絡みやっぱりかわいい。
プレゾンの話とかしててますだくんネ申…!
そういえば、プレゾンの亮ちゃんがケーキの中から出てきて
その亮ちゃんの前にたかくんがいるっていう映像、
ソロコンのときにも流れてたよね。某増田担と発狂した覚えが(…)
そして相変わらず亮ちゃんのことを褒め倒してるよますだくん。
やっぱり錦戸担なますだくんの担当になるべきかな(笑)>あいちゃん
ほんとかわいーーね!にやにやするよ。

昨日はサヤエンドウと裸足のシンデレラボーイ両方流れてたけど、
裸足の〜のほうは曲調結構好きな感じ。
ますだくんのソロもいい感じにあったしよかったよかった。
春コンで歌うよね?歌ってくれないと困るわけだけど。
「忘れないさ」みたいな存在にならないよね?
忘れないさすごい好きなのに歌ってくれないし…めそめそ。
忘れないさっていうタイトルなのに忘れてるじゃん!みたいな(笑)
そういや、てごラジオでサヤエンドウ発売まであと1ヶ月とか言ってて
それで来月なんだ!って気づいたよ(…)
予約まだしてないけど、したほうがいいよねそうだよね。
どこぞの増田担みたいに何件も回って予約したほうがいいかな(笑)
うーん、悩むところ。たくさん買いたいけどヲタクはお金ないんだよ…。

今は学校のパソ室にいるよ。
今日から追再試の発表あったから来たんだけど、
予想通り英語の再試に該当してたよ…ドヨーン。
とりあえずがんばる。落としたらシャレにならないからね(ほんとにね)
そうそう、あいちゃん(@にしきど)から返ってきたバトンは
帰宅したらあげますー。

そして、幸ちゃん(@やました)はぴば!
ずっとともくんの幸たんでいて下さい。
素敵なハタチの一年になること、陰ながら祈ってます。

↓コメントレス↓
続きを読む >>
STOP THE MASUDA | permalink | comments(2) | -

野菜ジュース

今日は15-23でバイトしてきたーーーあああ。
雨だしそれだけで鬱だったのに、社員が夕方から会議だったから
マネージャーあたししかいなくて何も問題起こらないようにって
すごい気張りながらやっててめっちゃ疲れた。
それにうっかり7連勤なもんで毎日バイトばっかだよ。
ほんとは7勤ってしちゃいけないんだけど(どこでもそうだよね?)
あたしがあんまりよく考えずに希望出しちゃってたのと、
ちょうど人がいなかったからそのまま入っちゃったっていう…。
まぁお金を稼がなきゃいけないからいいんですけども。

ていうか、気をつけてたはずなのに派手にすっ転んだよ…。
倉庫だったから誰にも見られてなかったけど、
ちょうど濡れてたとこがあってズルッと。
そばにあったダンボールか何かに背中ぶつけてめっちゃ痛いし。
あとで着替えたとき見てみたらすごい醜い感じになってた…アハハ。
今日おろしたばっかりのストッキングもだめにしちゃったよー。あーあ。
今日って厄日だったのかな(…)

そうそう、急に思い立ってちょっとだけデザイン変えてみた。
色合い一緒じゃんなんて突っ込みはいらないですよ。
ドット柄かわいいんだけどちょっと飽きてきたのでね。
そういえば、昔メモラのときずっと黄色にプーさんのデザインで、
じゅげむにしたときにちょっとピンクにしてみたことがあったの。
そしたら草野担に「黄色じゃないと変」みたいに言われて。
それに従って黄色に戻して(笑)またちょっと前からピンクにしたんだけど。
プーさんカラーの黄色も好きなんだけど、自分的にはピンクって好きなの。
だからなんかピンクにしたがるっていうか。
また気が向いたらいろいろ研究してみますよ。
…どうでもいい話ですいません。

けーちゃんにゅーす聞いたんだけども、あーんまり萌えるとこ
なかったのは気のせいですか。
アニバーサリーはよかったけど、あたしはてごにゃんラジオのほうが…。
てかね、たかくんがあんまり喋る機会がなかったのかと思うわけですよ。
慶ちゃんが喋ってるときに、わざわざ語尾を真似して一緒に言っちゃう
ところはちょうかわいかったけどね!えへへへ。
冬コンについては、かっこいい感じでいくらしいけど、
冬だからかわいくじゃないのかなー。
ちょっとヲタクの気持ちを察してほしいよね(笑)

それより何より、今日はメン愛ですよー!
ドリンクバーなのに、ずっと野菜ジュースを飲み続ける
プーさんってすっごいかわいいよねえ!
どこまでも健康ヲタクなたかくんかわいいね。
「プーさん何杯飲んだのかな?」っていう表現がかわいい。こやまくんGJ!
てか、「しげさん」っていう呼び方がなんかおもしろかった。
すけさんかくさんみたいじゃない?(笑)
…ファミレス代を奢る増田貴久くんが激しく男前でまずいです。

それではグダグダになってきたのでコメントレス↓
続きを読む >>
STOP THE MASUDA | permalink | comments(1) | -
*チケット探してます*