<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

君がいつまでも幸せでありますように

3連休があっという間に終わってしまった。
今日からまた長い一週間が始まったよーーー鬱だよーーーー。
もうずっとヲタクと好きな人のことだけ考えて生きていければいいのに。
少クラ公録もあと2週間もあるしどうやって生きていけばいいの…。
…とかほんとにダメな大人ですいませんすいません。

今週末、会社の社員旅行でお出かけするんですけどね。
行くの10〜11日なの。金曜だからえむすての日なの。
もしかしたらもしかするとリアルタイムで見れないかもしれない_| ̄|○
なんとしてでも見たい場合はどうすればいいんだろう。
もしえむすてまでに部屋戻れなかったら仮病とか使ってもいいかな(…)
もうそれくらい必死です。はっしーが見たいんです。
バックつくかわかんないけどつくよね?はっしーいるよね?
おうち帰ってくるまで見れないなんてありえないいいいいいいいいい
ので、どうにかするしかないですね。…必死すぎな自分ちょー笑える。

昨日のヤァはIkujinashiすっごい楽しみにしてたのに全然映ってないから
特に書くことないからいいとして、少クラのこと書きたいんだけど
また時間なくて書けないってオチかも(笑)
とりあえずJJがMCブースにいるときの、話聞いてるんだか聞いてないんだか
わかんないような落ち着きのないはっしーがちょおおおおかわいい!
自分が映ってるのかどうかもわかってない感じじゃない?(笑)
ああもうかわいいね!でもスタンバイ行くときちゃんとお辞儀してて
そういうとこがかわいいしえらい子だしちょーだいすき。
でもやっぱ歌はソロないしチビの声ばっかだし映らないしプンスカしたい
ところだけどはっしーがかわいいからまぁいっか♪ってなる。
…うん、ちょっと頭弱くなってるからそっとしといて(笑)

そそ、4日はマリコちゃん(@大久保)と遊んできたのー。
もし読みたい方いたら続きからどうぞですん。
続きを読む >>
WOTAKU**集い | permalink | comments(2) | -

踊るって大事だよね!

昨日は中居担(@大学友)と、今日はうりたん(@ありー厨)と遊んできた。
やっぱりお休み2日間ともヲタクと遊べるのたのしいいいいいいいいいい!
けどちょー疲れた(笑)もう老体ですねえ。
まぁいつものようにきっと長いので続きへ。

えむすてのこと書こうかと思ったけどやめとくね。
とりあえず聴きたい声が聴こえなくてスンスンしてました。
続きを読む >>
WOTAKU**集い | permalink | comments(0) | -

6年2組

今日はうりたん(@ありー厨)とJJに萌える会をしてきましたよー。
っていつの話だよってくらい日付詐称してますが(…)
グダグダな上に適当感漂ってますがお暇な方はどうぞ。
続きを読む >>
WOTAKU**集い | permalink | comments(0) | -

ピン芸人・カトカン

こんなタイトルでごめん(笑)
7日〜9日は2泊3日できろちゃん(@増田)のおうちに行ってきた。
ので、3日間のさまりー。
いつも通り自分用のメモですが興味のある方はどうぞ。
続きを読む >>
WOTAKU**集い | permalink | comments(0) | -

止まらないよ愛しすぎて

楽しかった運動会2日間のさまりー。
いつも通り無駄に長いので続きへ。
続きを読む >>
WOTAKU**集い | permalink | comments(0) | -

いちばんは…

亜夜たん(@ゆうや(仮))とフィルフェスに行ってきたよー。
ってことで行動記をば。
今日も相変わらずおもしろかったです。…ゆうやに必死な具合が。
ま、自分も人のこと言えませんが。
でも、やっぱりいちばんだいすきでいちばん会いたいのはたかくんなんです。
続きを読む >>
WOTAKU**集い | permalink | comments(0) | -

溢れるほどの想いを

大冒険前後の行動を記しておくですん。
一緒に行動したのは亜夜たん(@ゆうやでいいよね?)ですよー。
もうほんとに亜夜たんはゆうや担にしか見えないんだが(笑)
そう思ってるのはあたしだけじゃないよね?…とか言ってみる。
続きを読む >>
WOTAKU**集い | permalink | comments(0) | -

ヲタクと萌えTOUR

ヲタクと萌えツアー開催してきたよおおおお!withゆうこりん
ってことで5日ぶりにこんばんま。
ずっと楽しみに楽しみにしてきた萌えツアーが終わってしまった…。
楽しい時間ほど早く過ぎてしまうものですねそうですね。
そんなわけで無駄に長いので隠しておくです。ほんとに長いよ!(笑)
続きを読む >>
WOTAKU**集い | permalink | comments(0) | -
*チケット探してます*