<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

これからはずっと一緒だよ

たかくん、3ヶ月間連載お疲れさまでした!!!!!
今日のなんて迂闊に電車の中なんかで見たのが間違いだった…!
泣くの我慢するのがめっちゃしんどかった。
もうたかくんいいこと言いすぎだよおおおおおお・゚・(つД`)・゚・
「ありがとう」なんてこっちのセリフだし!
いつも元気とパワーもらってるのはこっちなんだからああああああ。
書いてるそばからまた目汁が……。
"これからはずっと一緒だよ"
た  か  く  ん  め  っ  ち  ゃ  だ  い  す  き  !
web**ますだたたった | permalink | comments(0) | -

言わなくてもわかるだろ

もうそろそろテンプレ変えたい今日この頃ですが。
黄色×ひまわり気に入ってたけどもうひまわりの季節じゃないよね…。
ピンク好きだからじゅげむにしてからピンクばっか使ってたけど、
やっぱり黄色(プーさん)が落ち着くんですよね。
あああどこまでヲタクなんだろうあたしは……(笑)
とりあえず気が向いたら(…)ちょこちょこ弄っていこうと思います。

あと今美容院にすごい行きたいけどお金と時間がない。
今度自担に会うまでにはカラーしに行きたいってずっと思ってたけど
この間はそんなこと言ってる場合じゃなかったからね(笑)
このプリンほんとどうにかしないと…。
そこまで目立つわけじゃないけど自分では結構まずい感じなので(笑)
でもカラーやるお金ないし…せめてカットだけでも行きたいなー。
運動会までに行きたいんだけど、ってたぶん無理だけど
ヲタ行事に合わせて行きたくなるとかほんとにヲタクは…(笑)

今日のたたったの最後の一文なにあれ。
迂闊にも萌えてしまったじゃないかああああああああ!
ていうか、「〜わかるだろ」とかちょーかっこいいんだけど!
男前!おとこまえ!お と こ ま え !(…しつこいです)
ちょっとこれ真顔+低い声で言われたらしぬ。もえしぬ。
ねえなんでハタチってこんなにかっこいいの!
世の中のハタチってみんなこんなにかっこいいもん?
それとも増田貴久くんがおうじさまだから?(素)
…文章でここまで萌えられる自分相当おめでたいですね。

今日の日記普通の増田担みたいだね(笑)
web**ますだたたった | permalink | comments(0) | -

ずっと一緒に

今日のたたったもかわいかったねええええ!
ていうか、ファッションチェックをこやます2人してやってるのが
めっちゃかわいい!
メン愛で「俺も」って書いてたってことは2人で合わせたの?
たかくんが「オレ明日の連載で書くから☆」とか言って
けーちゃんが「じゃあオレもー♪」とかいう会話が繰り広げられてたら
すっごいかわいいよね?…まぁ勝手なヲタクの妄想ですけど。
「超イケてる、イケすぎてる俺があげたやつ」とかちょーかわいいね!
イケイケだもんねえかわいいねえええええ。

ブレスレットの話、Kindaiで言ってますたーひっつで言って
連載でも言ってるのがかわいい。
それだけ重要なことだったんだねーー7年もしてたんだもんね。
してるときはそこまで気にしてなくても、なくなったときに
その大切さに気付くってよくあるよねー。
最後の一文も突然何かと思ったけどかわいいからいいや(…結局)

そういえばちかちゃん(@ニカ)のとこ見て思い出したけど
昨日のヤァのはっしーめっちゃかわいかったね!
昨日は自担の連載にネ申な潤さまにいっぱいいっぱいで
すっかりヤァのことを忘れてたんだよ(…)
雑誌とかはうーん…って感じだけど動画のはっしーはまずい!
こんなにかわいい中1ってあり?そうそういないよね。
大冒険ではっしー見れるのめっちゃ楽しみだよおおおおお!

そそ、ゆーあんどじぇーの手続き完了してるっぽくて
うちにも青封筒来たんだけど、名義使いたいヲタいる?
もしいたら連絡下さいなー。(一応友達限定で)
それにしても封筒届いてから締切りまで1週間ってひどいよね。
社会人はただでさえ郵便局行く時間ないのにねー。

さ、明日はカルロスたそだよ(*´∀`*)
web**ますだたたった | permalink | comments(2) | -

しーらんぷ

ねええええたたったがかわいすぎなんですけど!
しーらんぷとかかわいすぎにもほどがあるんですけど!
ああああもうだめかわいすぎてもえしぬ。
…なんでこんなにかわいいのかだれかおしえてください。

しょっぱなから取り乱してすいません。
もーほんとにたたったがかわいすぎた。何なんだろうあの生き物。
トイレなんて行かないとか言い出すって薄々わかったけど、
うん、たかくんはスーパーアイドルだからトイレなんて行かないよね!
なんて言ってしまいたくなるほどかわいかったです。
…もう自分どうしようもねえな。
もうだってほんとにかわいいかわいいいいいいいいいいいいいいいいい!
そのあとのセミのくだりも「元気に鳴いてね」も
「じゃあねっ」の"ねっ"も全部かわいいからかわいいしか言えない。
今日も全力で萌えました。ありがとうございました。

ウタワラ見たんですけども。
潤くんのエクステに苦手意識が薄れてきてる件。
あれ…あんなに嫌だったのにかわいいとか思えてきてるのは何故。
セットの仕方にもよるんだろうけど今日のは全然大丈夫…な気がする。
ていうか、倖田來未2世を探すみたいなコーナーで
めっちゃにこにこしながらちびっ子と接してたけど、
その絡んでるときの潤くんがちょおおおおおおおおかわいかった!
話すときしゃがんで目線の高さ合わせてずっと喋ってて、
おにいちゃんしてる感じがめっちゃかわいすぎる。
あんなににこにこしてるの久しぶりに見たよ!(笑)

嵐が出てきたときは、にのあいが手つないでてちょーかわいい。
潤くんが噛んでベロ出してたのもかわいい。
で、潤くんプロデュースのライブですが。
潤  く  ん  だ  い  し  て  る  。
ねえちょーかっこよすぎてどうしよう!
I Want〜とか鳥肌立ったよかっこよすぎて!
潤くんはネ申以外のなんでもない。
衣裳もかっこいいし雨の演出もかっこいいし何もかもがかっこいい。
アッコさんにアイドルに見えないみたいなこと言われて
「見てろよ」的な俺様な感じもちょーかっこいい。
a Day〜の前にベロ出してたの か っ こ よ す ぎ る !
I Want〜はさっきも言ったけど全部かっこいいよおおおおおおおお。
最後に潤くんが髪の毛かきあげたのもかっこいい!
もうエクステとか何でもいいよ!かっこいいんだもん!
嵐コンにいーーーきーーーたーーーいーーーーーー!



そそ、もうそろそろ8月になるからテンプレ弄ってみたよ。
たかくんはひまわり(*´∀`*)な感じでひまわりを取り入れてみた。
久しぶりにプーさんカラーにしたけど、メモラの頃ずっとプーさんで
じゅげむになってピンクにしてから黄色じゃないと違和感あるとか
ヲタに言われたことあったなーというのを思い出した。
でもメモラの頃のこと知ってるのって何人くらいいるんだろう…。
とりあえず、何か変なとこあったら指摘してやって下さいな。

あと、さおちゃんと有香ちゃんへのバトンは↓にあっぷ済みですん。
web**ますだたたった | permalink | comments(2) | -

鈴木ガーター三郎太

今日のたたったの一番の萌えポインツ。


えーん(;_;)笑


えええええ!ちょ、ま、かわいすぎだけど……!
ねえちょっとかわいいよおおおおおお。
えーんって!えーんって!か わ い す ぎ る 。
…ここで萌えてるのあたしだけじゃないよね?
ちょっとおまえマニアだろって感じだったらどうしよう(笑)

あとは金髪?しかも白に近いって……ガクブル。
まぁ実際やってしまう前に夢で気付いてよかったよ。
金髪になんかしたらショック死するよ絶対!(笑…えない)
金に近い茶髪だったことはあったけど(あったよね?)
ほんとに金にされたら…ねえ……。
ということで、ドラマ終わって変えるときとかも
今のままの黒髪もしくは暗めの茶色でお願いしますよ(何)

そんなわけで、昨日は当初残業の予定だったのが
定時で帰れるという思ってもみない展開になってうれしかったよー。
だからちゃんとオンタイムでゆっくりカルロスたん鑑賞だよ♪
あげられたら別枠で感想あげようかなー。あくまでも予定で(…)

あ、それと、逃してしまったヤァは小山担がダビってくれるそうで!
もうほんとに感謝感謝だよーーー!


アンケートぜひぜひ回答してやって下さいねー。
→のリンクまたはこちらからお願いします!
web**ますだたたった | permalink | comments(4) | -
*チケット探してます*