<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

ちぇけら

やっと今週も終わったーーー!
って毎週言ってるねこれ(笑)

そういえばこの間のけーちゃんにゅーすまだ聞いてないやー。
てか、順番的にゆうやだとばっかり思ってたからすごいびっくりした。
だからたかくん用のMDで録れてないんだよ…。
(↑自担とその他でMDわけてる人)
ダビると音質落ちるけどしょうがないかあ。
それより早く聞かないとね(笑)来週になる前に。

えむすてはズニアつかないかなと思いつつも若干期待してたんですが(笑)
ついてたのはよかったけどカメラの切り替えが早い…。
最後もう1回出てきたときにセンターの下手寄りってはっしー?
やっぱりはっしーかわいいいいいいい。
…JJは優しく見守るような感じだったのに(おまえ何様)
萌える存在になってしまうとは……ヲバな証拠だねかなしいね。

たたったは今日もかわいいねえ!
始まり方がヒロシもどきだったから、たたったです…たたったです…
とかだったらもっとかわいかったのになーとかつい思ってしまった。
はりきってチェキラもかわいい。
「はりきって使っちゃお」って言い方がかわいくない?
「ウェブの文は〜」からのくだり、ちょおおおおおおおおかわいいね!
今日は何書こうかなぁ♪とか考えてたら絶対かわいい。
「コレ話したら笑ってくれるかなー」とかかわいいよね。
そういう風に考えて書いてくれてると思うだけでうれしいよー。
あたしもたかくんの1日にあったこととか思ったことを
連載通して知ることができて幸せだよ☆(…)


ますたーひっつ。

柑橘系のフルーツは好きですか?
グレープフルーツとみかんが好きです、と。
「レモンのような爽やかな気持ちでお届けします♪」ああかわいい。

今週のにゅーす。
ダンドリ。
3話は結構出てるらしい。たかくんいわく「要チェケラ〜♪」

連載のはなし。
前の連載のときに行きたいって言ってた舞台はどうなりましたか?
というメールで、30日にある舞台を見に行くらしいです。

出演者のみなさんと。
戸田恵子さん、ろっかくさん、やるせなすの石井さんのかけあいが
おもしろくてついてけないけど1人で笑っちゃってる。
そんなたかくんが想像できてめっちゃかわいい!
ところで、おおくらこうじさんって誰?(…)

♪紅く燃ゆる太陽

おすすめの朝食は?
水をコップ1杯飲んだほうがいい。
「スイカとかいいんじゃないっすか?」
ええええ。スイカおいしいけど朝からとか…ねえ(笑)

誕生日。
のリスナーにまたウクレレ弾いてた(笑)
「あれ?」とか言ってるのがかわいすぎた…!

↑の流れから成人式。
成人式用にスーツを買いたいらしい。
えー!ちょっと!袴じゃないの!?ねえ!!!!(落ち着いて)
袴見れるのちょー楽しみにしてたのに!
スーツもかっこいいと思うけど袴がいいよおおおおおおおおお。
ぜっっっっったい似合うしかっこいいのに!
…スーツ着るなら地元のだけにしていただきたい。
じゃにーずのはおねがいだからはかまにしてください(…必死すぎ)

行ってみたい国は?
海外よりは日本がいいらしい。
「海の目の前で…」とか言いながらまたウクレレ。
サーフィンとか言ってたけど、そんなキャラじゃない…とか思ったけど
やったらやったでかっこいいいいいいいとか言ってそうだよあたし(笑)

♪恋焼け

ますたーぴーす。
「ハネウマライダー」ポルノグラフィティ

アドレスの言い方が。
最初に戻ってますよっていう指摘があって。
それずっとあたしも思ってたんだよー。
やめた理由はスタッフさんに「まっすーそろそろいいよ」って
言われたらしいと。
ということで、今日は発音よく言ってたけど(笑)
それがすごいかわいくて思わず笑っちゃったよ。あああかわいいね!
最後の「ばいばいっ!」が今日もかわいくておなかいっぱいです。
MASTER HITS | permalink | comments(2) | -

ウクレレ

明日から3連休だよおおおおお(*´∀`*)
ってことでとても浮かれております。
だから何っていうことでもないんですけど(…)

今日は暑さで目が覚めました。
何でこんなに暑いの!意味わかんないよー。
最寄から会社までがめっちゃしんどかった。
9時前なのに尋常じゃない暑さだったよ…。
今年は例年より暑くないとか言ったの誰ですか。

たかくんの記念すべき20回目のお誕生日から10日経ったわけですけども。
このはぴば用のデザインどうしようかなーと考え中なのです。
ピンクのドットの色合い結構気に入ってるから、
タイトル画像だけ変えようかなーどうしようかなー。
もっとテンプレとかいじれる人になりたいです切実に。

ますたーひっつ。
ウクレレもらった話。
たかひっつのスタッフさんにもらったらしいです。
OPからいつもと違ったから何かと思ったらウクレレだったんですね。
ぽろろんと弾いてるとこがかわいい!

今週のにゅーす。
ダンドリ。
第1話→しげの誕生日
誕生日のお祝いってことで、ウクレレでハッピーバースデー披露!
一生懸命弾いてるのがちょおおおおおおかわいいいいいいいいいいい!!!!!
し  げ  に  な  り  た  い  。

ダンドリのポスター。
「まっすーは見かけましたか?」
たかくんはまだ見てないとか。
そしたらたかくんママが写メで送ってくれたらしい。
ていうか、たかくんがカルロスのことカルちゃん呼びしてる!
え、じゃあカルちゃんって呼んだほうがいい?(聞くな)

最近食べたおいしかったロケ弁。
昨日食べたのはうなぎ。
家でご飯食べてから撮影行ったのにうなぎのお弁当を完食しちゃうとこ
めっちゃかわいいよね?
てか、お弁当選ぶのに悩んでるのとかかわいすぎて無理ですけど!
「どれにしようかな〜♪」って悩んでるんだよ!
ちょーかわいいね!かわいいねかわいいね!

♪裸足のシンデレラボーイ
最近あらしっくばっかり聴いてるから久しぶりだったよ(…)

岩盤浴のこと。
リスナーの「岩盤浴には行きますか?」の質問に、
友達に誘われたけどサッカー見るから断ったらしい(笑)

衝動買いしたものは?
ストラップめっちゃかわいいって言ってるたかくんがめっちゃかわいい!

カチューシャ。
家にいるときしてるらしいということになって、
顔を洗うときにするカチューシャのことらしいんですが。
ねえ、だったらあのときはなんだったんだろうね?>某増田担

アニメで登場する食べ物で食べてみたいもの。
ぎゃーとるずって言いすぎだよたかくん(笑)
一番食べてみたいのはアンパンマンの顔。
アンパンマンきたああああああ!
あああ思い出す北海道…!
アンパンマンが傷つかないようにとかかわいいようううう。

♪疾走Friday Night
そういえばたかひっつってふらいでーないとだよね(笑)

ますたーぴーす。
ZEEBRA
どぅわっちゃうんぬんかんぬん(←おい)

ED。
またウクレレ弾いてたよー。
えらくお気に入りなんだね。かわいいねええええ!
ていうか、今日の「ばいばいっ!」の言い方がめっちゃかわいかった!
にこにこ笑顔(えくぼ付き)で言ったら絶対かわいいよーーー。


アンケートぜひぜひ回答してやって下さいねー。
→のリンクまたはこちらからお願いします!
MASTER HITS | permalink | comments(0) | -

君に気付かれないように

今週も無事に仕事終わったーーーー。
今日は忙しくも暇でもなくちょうどいい感じでよかったよ。
月末だから部署によってはめっちゃ忙しそうだったけどねー。
昼休みに同期の子と話してて気付いたけど、
試用期間が終わって明日から正社員になるんですよ。
実感ないよねーとは言ってたんだけど、でも素直にうれしいかな。
4ヶ月くらい前まではまだわたわた就活してたわけだから
なんか変な感じもするけども。
今更だけど、ほんと無事に社会人になれてよかったですよね。

えむすて見たんだけど、サヤエン上半期14位おめでとーーーう!
上半期でトップ20に入るとか結構すごくない?
久しぶりに全国ネットで聴いた気がしてうれしかったよ。
カツンとやまぴーはさすがって感じですけどねえ。
滝つも入ってたし、すごいなーとか普通に思ってしまった(笑)

滝つといえば、つこん決まったねー!
嵐と日程かぶってるしつーくんはいないんだよね?
でもちょっと行きたい……けどやっぱやめとこう(どっちだよ)
大冒険と嵐とフィルフェスで十分だよ自分。
嵐のチケ8日と言わず早く来い!(…)

そうそう、明日からバーゲンだよおおおおお!
ちょっと前まではもちろん明日行こうと気合い入れてたけど
例に漏れず電話とお友達になるので行けないんですけど。
大冒険の出演者該当担には申し訳ないけども、
ちょーーーっときたやまくんが見たいからがんばらなくては。
まさか自担出たりしない…よね……?
そんなことになったら夏の予定が狂うからやめてください…!
…いやでもやっぱ自担見たい。夏の自担が見たい。
ドラマもいいけど生身の自担も…なんて贅沢ですか。
黒髪短髪が持続してるうちに(だって髪伸びるの早いし)
かわいいかわいいたかくんが見たいんだようううう。

たかくん20歳まであと日。

↓ますたーひっつ
続きを読む >>
MASTER HITS | permalink | comments(1) | -

比べることばかりにとらわれないで

ねえジュニアコン(?)って。
そうきたかって感じですよね(何)
これは自担へのお仕事はドラマだけってことでいいんでしょうか。
でもまだ何かありそうな気がするのは気のせい?
ってこれは悪あがきなんですかね…。
何もないならないってはっきりFA出してほしいようううう。

そんな今日は朝から大変でした。
起きてゆうこりん(@ますだ)の返信開いてみたら画像がくっついてて。
ポポロのたかくんがああああああああああああああ!
ものすごい衝撃と萌えが襲ってきて朝からテンパったテンパった。
で、会社向かうときに乗換駅の構内に本屋があるんだけど、
ちょっと見ていこうかなーでも見たら買っちゃうかなーとか思いつつ寄ってみたら
その逆で、あまりにもかわいくてちょっと見ただけでおなかいっぱいで
買わずに本屋を出てしまいました。
しかもこの最強の萌えのおかげで若干気持ち悪くなった気が(…)
そんなわけで死にそうになりながら会社に向かいましたよ。

仕事帰りに2誌買って帰宅。
そそ、本屋で2誌抱えてたら名前呼ばれてね。
振り向いたら元バイト先の後輩の子だったの。
ヲタバレしてるとはいえ、思いっきりヲタ誌持ってるから
若干あわあわした(…)ていうかびっくりした。
その子友達連れてたんだけど、いきなりその友達の子に
「先輩まっすーのファンなんだよ」とか言って、ええええってなったよ。
なんで突然…!とか思ったらその子もファンらしい。
でも今は亀梨みたいだけど。
いやそりゃあファンに間違いないけど、まっすーのファンとか
改めて言われると恥ずかしいよー。

帰ってきてから記事のとことか読んでみたんだけど、
どれもこれも発言してること全部かわいくてめっちゃ萌えた。
ので、あとでゆっくり書くことにする。

ますたーひっつ。
続きを読む >>
MASTER HITS | permalink | comments(0) | -

明日はきっと一人じゃないよ

今日はお昼頃エントリあげた通り、仕事はちょー暇だった。
だからいつもと同じく定時で帰りました☆
今月分(5/16〜6/15)は1時間しか残業してないよ。
同期でも営業の子は忙しいのにねえ。いいのか悪いのか…。

そんななので、合間合間にメールチェックもしてました(…)
亜夜たん(@ますてご)からファミの映像のこと聞いて
それまでうとうとしてたのが、その瞬間に一気に目が覚めた(笑)
セニョリータ踊ってるとかなにごと!見に行かなきゃ…!
どんなに短くてもたかくんがセニョ踊ってることに意味があるんです。

で、また自分以外つまらないネタで申し訳ないですが。
ねー会社のさわやかくんほんとにかわいいんだけど。
今日うちの部署のフロアに来たとき、はじめはかっこいいなぁと思いつつ見てて
そしたらにこって笑った瞬間があって。
めっちゃかわいいいいいいいいい!ってなってニヤついてしまった(…)
にやにやしてるの隠そうにも隠せなかったよ…。
誰にも見られてないことを祈るのみなんだが。
もうだってかわいいんだもんそりゃあ顔も緩みますって!
何コかわかんないけど年上の人にかわいいとか失礼だとは思いつつ、
でもその人の年齢とかリサーチするにも誰にも聞けない…。

さ、あとはたかひっつのことつらつらと。
コメレスは明日しますー。
あと大事なことをひとつ。

にのみやくん、お誕生日おめでとう!!!
これからもかわいいニノでいてください。


ますたーひっつ。
続きを読む >>
MASTER HITS | permalink | comments(1) | -

名前のない風のメロディ

今週もやっと週末が来たよーーー!
やっと、とは言っても先週よりは早く感じたかな。
今週はお中元ももらえたしね♪(笑)
そういや、今日差し入れもらって久しぶりにさくらんぼ食べたの。
パフェとかデザートの中に入ってるのは食べることあるけど、
さくらんぼだけを食べるのってめっちゃ久しぶりで。
ちょーおいしかったよ。もっと食べたかったー。
ていうか、結構差し入れとかよくもらうから食べてばっかりで
仕事中はずっとパソコンに向かってるしなんか太りそう…。
この前はいちご大福食べたの。これがすごいおいしくて!
差し入れ以外にも気づくとチョコとか食べてる自分がいるし、
でもおいしいから食べちゃうんだよー。
…食になると話止まらないのは自担に似たのかな(…)

なんか最近、雑誌とかラジオとかちゃんと書いてる気がするんだけど、
やっぱりお仕事に余裕があるからかなー。
たかくんがかわいいから書きたいっていうのもあるけど。
もうほんとに10代最後にして何でこんなにかわいいのーーー。
確か、紅く〜のときだから18歳になってすぐの頃あたり?
そのときはなんかいきなりかっこよくなって大人になった!って思ってて、
でも最近は前にも増してかわいくなってるし…。
きっとこれからもずっとかわいいのは変わらないと思うけどね☆

↓ますたーひっつ
続きを読む >>
MASTER HITS | permalink | comments(0) | -

ミルクティー

えむすて見たんですけど、
なんか少ないなーって思ったら他の子たちはエイトコン?
それともライブ形式だからかなー。
先週は多いとか言ってたのにね(笑)
やまぴーのジャケットの袖部分に刺繍?みたいのされてるけど
あれってYRKMKTってなってるよね。
そういえばちょっと前に誰かのブログでも書いてるの見かけたけど
これほんとににゅーすさんたちの名前の頭文字なのかな。
もしそうだとしたら、なんかそういうのっていいよねー。
若干2文字ほど足りないけど…。

今日のバックの人たちに関しては、とにかく宏光がかっこいい。
あのガツガツっぷりがめっちゃ好きなんだよー。
えびしもきすまい3人も手を抜かないでがっつり踊るから、
見てて気持ちいいっていうかちょーかっこいい。
ていうか、ほんとーーーに宏光がかっこよすぎた。
生で宏光のセニョリータ見たかったなー。

どうでもいいけど、今日久しぶりに夢を見ました。
というか、いつも忘れちゃうんだけどなんでか覚えてたの。
いつの間にかにゅーすが新曲出してて8人でえむすて出てる夢でした。
…思いっきり願望だよねこれ。
ちなみに衣裳は冬春OPの金×紫のやつ。
現実になるといいなー。ていうか、なるって信じてる。

↓ますたーひっつ
続きを読む >>
MASTER HITS | permalink | comments(0) | -

君と好きな人が百年続きますように

今日はガチバカのDVD発売日ですねー!
まぁうちにはございませんが。
てゆか、聞くところによると結構ひどい扱いらしいじゃん…。
放送済みの映像なんて特典映像なんかじゃないよ!
これどうしたもんか。…買わなくてもいいかな…(ぼそ)
どうしようかなーお金もないしなー。
とりあえず様子みてからにしようそうしよう。
それより何より早くYou&Jの振り込みを…!

そういえば、亜夜たん(@ますてご)作のますてごバトン、
知り合いの増田担でやってるヲタク多いけど
みんなして同じような回答でおもしろいっていうか痛いっていうか(笑)
だから増田担みんな同じこと考えてて読んでて楽しいですよ。
妄想は楽しいねーーーえ!えへへ(…)

えむすて見たんですが。
まだリピしてないので初見のみの感想。
あの天下の山下様でも緊張してらっしゃったようで(何)
結構バックに重点おいて見てたから(というか宏光なんですけど)
知らない間にスタンドマイク倒れててどうしたのかと思った。
それをささっと直してたのって誰?五関?
バックに関しては、欲を言うならえびしとキスマイだけでよかった。
もっと欲を言うならまどの方々に踊ってほしかった。
やっぱ見慣れちゃったからかなー。まどじゃないとしっくりこない。
でも宏光がちょーーーかっこよかったからいいかなって(…)
来週も出るみたいだし、次のバックはまどにしてみませんか。

そうそうそう、昨日書いてた嵐のアルバム!
正式発表されたよーーーわあああああああい!
今からDVDのわんつあー映像が楽しみすぎてしかたない。
じぇいすとーむは昔からネ申だから絶対素晴らしいものになりそう。
しかも発売日7/5って!嵐担なたかくんに誕生日プレゼントで
あげたいくらいなんですけど(笑)
もうほんと楽しみすぎる!わくわくわくわく。

↓ますたーひっつ
続きを読む >>
MASTER HITS | permalink | comments(1) | -

一分一秒が愛しくてたまらない

今日は、この前の休日出勤の代休でお休みでしたーん。
上司にお給料にしたほうがいいのにーって言われたけど、
今のあたしは休みのほうが優先だったので代休にした。
だから今日は(も?)一日中おうちにいたよ。
ずっと映像みたりネットしてた。あーしあわせ。
…おたくはどこまでもおたくですね。

なんか突然嵐が見たくなって、はうずといざなう見たの。
やっぱり嵐コンはいいわぁ。見てるとめっちゃわくわくしてくる。
てか、おーらびゅのマルチで潤くんの見たらすっごいかわいくて、
こんな素敵なものだったっけ?ってちょっと感動した。
ほんとマルチって素晴らしいよね!
自分の好きな人だけを映してくれてるんだよ?
にゅーすも今度出すときは絶対マルチつけるべきだって。
むしろ全曲マルチつけとけばいいよ(…)

はうずはね、so-so-soとたっちみーなうは好きだけど、
やっぱり自担が踊ってないと成り立たない曲だと思った(素)
どうしても幻覚が見えてしまうのー。
だからずっと言い続けてるけど、はうずのとき何で自分は
地方回らなかったんだろうって悔やんでも悔やみきれないんだよーう。
たかくんが踊ったら絶対一番かっこいい。

あと0304を見てて、久しぶりに密着のほうも見たの。
この頃の結構短めな髪型もすごい好きだから、
ちょおおおおうかわいくてにやにやした。
「気温6℃でーす」も「今、福岡でーす」もかわいいし、
福岡で流れてるNEWSニッポンに合わせて振りやるのもかわいい。
最後の代々木で「悔いの残らないように一生懸命がんばります!」も
あの眉毛がちょっと下がった顔で言ってるのがめっちゃかわいいの!
あとオレンジつなぎで夢を語るところで、
「どんどんどんどん前に〜」っていうのもちょーかわいくて好き。
で、次の亮ちゃんに変わる瞬間の顔がすっごい好きなの!
あの顔ほんとかわいくない?誰かわかって下さい(笑)

飽きずにヤァの工場見学見てたら、萌えすぎてめっちゃしんどかった。
何もかもがかわいいからずっと顔緩みっぱなしなの。
やっぱりたかくんと食べ物(しかもお菓子)がコラボってると
かわいくてしかたないよー。
だからこれからもどんどん工場見学のロケ行くといいよ。
明後日は出ないっぽいからまたリピっとくことにする。

で、今日のえむすてですが。
先週のもいいけど今日もちょーかわいかったねえ!
ていうか、潤くんがかっこよすぎてかわいすぎてどうすれば。
あの衣裳イイ。今日は先週みたいに首に巻いてなかったし(笑)
フリフリのシャツかわいいんだけど、着てる潤くんはかっこいい。
そしてやっぱり曲もかわいければ踊ってる嵐はもっとかわいいね!
みんなあたしとタメ以上の大人には見えないよーかわいすぎるよー。
最後の大宮SKもかわいかった!引きだったのが残念だけど。
あむろちゃんの隣りで、5人揃って車のやつやってたのもかわいいーーー。
今日はあと音楽戦士だよね。たのしみ!

↓ますたーひっつ
続きを読む >>
MASTER HITS | permalink | comments(1) | -

トップアイドル

今日やっと引越しの準備が終わったよーーーおお!
終わったっていうか、終わらせないと引っ越せないわけだけど(笑)
今日は朝から梱包作業とか引越し準備にずっと追われてたんだけど、
自分の周りのはすぐ終わったけど自分の部署とかのが荷物多くて
うっかり定時に帰れないかと思って焦った。
明日は業者が運搬してくれて、明後日開梱するから休日出勤なのー。
あたしはカツンコン行かないからいいけど、
こういうときコンサとかぶってたら最悪だよね。
自担だったらそっち行きそうだと自分で思うもん(…)

そんなわけで、帰りはルミネ寄って買い物してきたよー。
10%オフのうちに行きたかったから今日しかないと思って行ったんだけど、
時間遅かったから全然混んでなくてゆっくり見れてよかった。
ピンとくるのがなかったらやめようかとも思ったけど、
すごいかわいいの見つけてトップス2枚お買い上げ。
バッグも欲しくて見てみたけど今日はちょっとやめといた。
でも結構誘惑に負けそうでやばかったー。

帰宅してからすぐえむすて再生。
潤 く ん め っ ち ゃ か っ こ い い 。
ねーだからあのビジュアルの良さは何なんですか。
出戻りとか絶対ありえないけど、潤くん見てめっちゃきゅーんってなった。
だって潤くんにこんなに胸が苦しくなったの久しぶりだよ。
もうほんとちょーかっこいいんだけどどうすればいい?(聞くな)
MC席にいるとき、足組んでる姿がめっちゃかっこよかった。
前から思ってたけど、潤くんの足組む姿ってすごい好きなの。
歌は歌で、前奏とか間奏とかちゃんと踊ってるときはかっこいいんだけど、
サビの終わりとかカメラに抜かれたときとかはかわいい。
あと、間奏だっけ?ジャケットプレイがちょーーーかっこいいの!
…あーなんか夏が心配になってきたよ。
今年は貯金するって決めたのに!はあああああ。


↓ますたーひっつ
続きを読む >>
MASTER HITS | permalink | comments(0) | -
*チケット探してます*