<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ぼくのむねにとびこんで!

そろそろ自担に萌え殺されるんじゃないかと思う件。
ねえ、ちょっとまって。あれおかしい。
あのかわいさ犯罪。かわいすぎてわけわからん。
ほんとにもえしぬかとおもったんだからああああああああ!

「ぼくのむねにとびこんで!」とかばかじゃないの!(…おい)
かわいすぎておかしい。しんどいからやめてください。
この世のものとは思えないくらいかわいいんだけど。
こんなにかわいい子が存在してていいの?ヲタクの命が危険だよ?

帽子が斜め被りなのかわいい。
目が細くなってる笑顔がかわいい。
と同時にできるえくぼがかわいい。
両手をバッてやってるのがかわいい。
野球のユニフォームがかわいい。
早い話、全部が全部死ぬほどかわいくて無理だよううううう。


諸事情でリアルタイムで見れなかったんだけど、
猛ダッシュで帰ってきた甲斐があったってもんです。
あまりのかわいさにレコのリモコン投げたけど(…)
もうほんっとにかわいい。なんでこんなにかわいいんだろう。
あああもうだめだーーーーーーーーー。
とりあえず萌えすぎて他のこと書く余裕がないので
あとは明日にしようそうしよう。
明日も仕事だけどまたちょっと萌え苦しんできます。さようなら。


たかくん20歳まであと日。
DRAMA**ダンドリ | permalink | comments(0) | -
*チケット探してます*