<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006**4/23(1部・2部)

新潟初上陸ー!
福岡公演あたりまでずっと行くかどうしようか迷ってた新潟ですが、
終わってみれば新潟行って間違いじゃなかった!と思いました。
行かなかったら間違いなく後悔するところだったよ。
唯一の日帰りで時間があっという間に過ぎた気がします。

いつも通りレポと言えるほどのものでもない、
グダグダな感想文になってると思いますがあしからず。
みんなが言ってる手越神様のアイラインですが、
あたしは全くその事実に気付きませんでした。
それぐらい自担しか見えてなかったんだろうね。…どんだけ。


1部**E3ブロック
2部**B6ブロック
続きを読む >>
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 | permalink | comments(1) | -

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006**4/9(1部・2部)

実は北海道行くまでいろいろ不安を抱えていたわけですが。
でも行ってよかったよきたえーる。
去年といい、やっぱりきたえーるはヲタクを幸せにしてくれる場所だと思う。

…書いて思ったけど、レポというよりほんとにただの感想文になってしまったよー。
なので、こんなヲタクの視点に興味のある方はどうぞ(笑)


1部**アリーナ2ブロック
2部**スタンドD1ブロックあ列
続きを読む >>
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 | permalink | comments(3) | -

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006**3/25・1部2部**3/26・1部2部

ただいまー!名古屋から帰ってきましたよ。
忘れないうちにセットリストと自分のツボを記しておくです。
…最近まともにコンレポ書いてなかったからね(ごにょごにょ)
行動記録はいつか書きます。…たぶん(…)

25日1部**アリーナ10ブロック
   2部**アリーナ8ブロック
26日1部**スタンドGブロック
   2部**スタンドJブロック

以下ネタバレですん。
ものすごく中途半端ですがとりあえずあげとく。
続きを読む >>
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 | permalink | comments(1) | -
*チケット探してます*