<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

かわいい男の子

昼間は鬱々しいエントリあげちゃってごめんなさいです。
心配してくれたあいちゃん(@にしきど)ありがとう。
こんなヲタクでも悩みはあるのですよ。それは追記にでも。

今日のますてご連載にものすごく萌えました。
いつも萌えてるけど更に萌えました。
自担とちびっこの絡み最強*゜゜*+・:。.。..。+:*
最初オジさんの話してるときは、着てる服の素材まで観察してる
たかくんがかわいくておもしろかったんだけど。
それよりなによりそのあとだよ。
「エスカレーター乗ってたら〜」からのくだりがめっちゃくっちゃかわいい。
「NEWSのおにいちゃんだ」って言い続ける男の子もかわいいけど、
その男の子をかわいいって言うあんたがかわいいよ!
言われて喜んでるのはもっとかわいいよ!
もうほんとにどこまでかわいいんだろうか。
「あしタカヒッツ♪」とか結構どうしようもないけど、
きっと男の子のおかげでうれしくてしょうがなかったんだね。
あーかわいいね。ますだくんってかわいいね。
そういえば、ますたーひっつのちびっこと絡む最高潮に萌えるコーナーは
もうやらないのかなー。ものすごくやってほしいんだけども。

明日はガチバカだよー。こうた!こうた!
ガチバカサイトのP日記の昨日のやつ読んだら、橋本プロデューサーがネ申すぎて
どうしようかと思ったよ。
子犬の例えがかわいすぎるううううううう!
庭を駆け回る子犬のようにとか、ミルクを前にした子犬のようにとか
そんなたかくん想像したらめっちゃかわいい!
しっぽとか振ってたらちょーかわいいね*゜゜*+・:。.。..。+:*
…気持ち悪いからこの辺でやめておく。

日付詐称になっちゃったけども(…)
くさのくんお誕生日おめでとう。
あなたが帰ってくるのずっと待ってるからね。
続きを読む >>
web**ますてご | permalink | comments(0) | -

はぐはぐ

昨日はバイトがなかったから学校に行ってきた。
おとといの報告をしつつ、次の企業の申し込みの手続きをしたの。
もう次々といかないとね。ほんとに最近週1以上は学校行ってる
気がするしなんかものすごく自分必死。
…必死になるのが遅いっていう話だけども(…)
と思ったんだけど、昨日の夜におとといのとこから連絡来てて
適性検査通ってた。え、もう連絡来るの?って感じでびっくりしたけど。
次は肝心な面接だからがんばりまっすー。

今日は6-14でバイト。
祝日だからかわかんないけどわりと忙しかったー。
帰りに給料明細もらってきたんだけど、
6桁稼いでるのに足りないとか思う自分どうしようもない。
でもこれから出費増えるし絶対まずい気がするんだよ…。
本気でこれは掛け持ちするしかないな、うん。

ますてご連載は、昨日は楽しみにしてた楽屋レポきたあああ!って感じで
またあいちゃん(@にしきど)にメールを(笑)
亮ちゃんのことを褒め倒してるますだくんがかわいすぎる。
何話したんだろうねー。絶対かわいいと思うよ。
…どんどん妄想が膨らむから危険です。
今日のは、これに尽きる。
ハ グ ハ グ は ま ず い 。
えむえーでぃーとハグしてるたかくんがかわいい。
仲良さそうでめっちゃかわいい。
ハグハグとかいう表現をしてるのほんっとかわいい。
MAとか光一くんとかに会った話をちゃんとしてるのいいこだね。
ていうかずっと思ってたんだけどね、「お話」みたいに“お”を付けるの
とか文末じゃなくて途中に「〜でね」って“ね”を付けたりとかするの
すごいかわいくない?
あとやっぱり絵文字大量に使うのもかわいいの。
やっぱりはーとときらきらの絵文字大好きだよね。かわいいなあ。

えむえーでぃーといえば、去年の翼コンでたかくんが観に行ったとき
ステ上でこっしーとか辰巳とかその辺と絡んでたよね。
こっしーって同期だっけ?昔のショップ写とか一緒に映ってるのあるし
なんかそういう仲良いのが今も続いてるのっていいよね。
そそ、冬コンのときもえむえーでぃーがハケるとき
たかくんとにこにこしながらハイタッチしてたのもホワンってなったよ。
久しぶりにゆっくんとのシンメが見たいなーなんて。
嵐のはうずのときのタッチミーナウって増田幸宏シンメだったよね?違ったっけ?
あれほんと最強だったよねー。曲といい振りといい衣裳といい
どれだけ翔くんがネ申だったことか。
…懐古しだすと止まらなくなるのでこの辺でやめておきます。

そういえば、少し前にメロの世代交代したよ。
くまっすーに愛着あったからなかなか決心できなかったんだけど(…)
そろそろしなきゃなって思って世代交代してみた。
何にしようかと思ったんだけど、ちょっと新しいのに挑戦てことで。
でもなんか成長してるやつ見ると目が飛び出てたりしてて
うーんって思うけどまぁいいや。
名前はね、きゅんの前には自担の名前が付くとでも思って下さい(笑)
痛々しいけどいつものことだから放っておいて。

明日から一般人になって(たぶん無理だろうけど)
ちょっとばかりゼミ旅行に行ってきます。
暇してると思うので誰かメール下さい(笑)

↓コメントレス↓
続きを読む >>
web**ますてご | permalink | comments(1) | -

お前の笑顔が見たい

今日は就活で、先週説明会行ったとこの適性検査だったんだけど、
やる気というか元気をつけようと思って
起きれないだろうと思って録画しておいた朝ズバを見てから出かけたよ。
朝ズバ結構短かったけど、最後の微妙な上目遣いがかわいくてハァハァした。
華子とミッキーのやつラブシーンとか言ってたけど、ラブシーンて。
ラブシーンだと思ってるますだくんがかわいいんですけど。
そんな感じで、朝ズバちゃんと捕獲できて一安心。

就活の話に戻りますが。
今日は適性検査と作文の予定だったんだけど、
企業側の意向で作文じゃなくて面談になったの。
全然予想してなかったから何聞かれるのかと思ってひやひやしたよ。
面接室まで案内してくれたおねーさんが
「たいしたこと聞かれないから」みたいに言ってたのに
けっこうたいしたこと聞かれたよ(笑)
緊張して自分でも何言ってるのかわかんなくなったりとかしたから
たぶんダメだろうなって思って終わってから落ちてたよ…。
今日の合否は13日までにわかるらしいけど、13日ってゼミ旅行だよ。
けど、きっとダメだろうからとりあえず明日学校行って
次の企業探しに行くとするよ。

また中居担と一緒だったから、終わったあとスタバでちょっとお喋り。
…のつもりがダラダラ喋ってたら気付いたら3時間くらい経ってた。
ガチバカもあるしってことでこの辺で解散したよー。
3誌買って帰ろうかと思ったけど、地元帰ってきたら
もう本屋閉まってる時間だったから明日にしようっと。

連載は、てごにご飯奢るますだくんがおにいちゃんでかっこいい。
なんかたかくんの文章読む限り、ほんとに悪気のない自己中だよね(笑)
それにつきあってあげるたかくんはますます大人でかっこいい。
…と結局はそこに行き着くわけですけど(…)
光一くんのことが王子なら、ますだくんはおうじさまだよね?
明日更新されるであろうます亮の絡みがめっちゃ楽しみ(*´∀`*)

ガチバカ、相当萌えてしまったのでつい書きたくなって
別エントリであげちゃったよーーー。
いないと思うけど興味のある方は↓へどうぞ。

かずえさん(@こやま)から回ってきたバトンは以前に回答済みなので、
もし読みたい方いたらこちらをどうぞー。
かずえさん、こりずにまたバトン回して下さい(笑)
web**ますてご | permalink | comments(0) | -

ロマンチック

相変わらずバイト漬けな日々を送ってるヲタクですけども。
と言っても、最近希望出してる人が多くてあんまり希望通り入れなくて
1、2時間くらいカットされてるの。
大学生とか高3とかが多いからかなーと思うんだけど。
そんなわけで、昨日は17-23、今日は15-23でバイトしてきた。
昨日タメの子(♂)に「NEWSの中でやまぴーが好きなの?」
って聞かれて違うって言ったら、
「NEWSだったらやまぴーぐらいしか(いいの)いなくない?」
とか言われて素ではぁ?って感じだった。
それはやまぴーしか知らないからだろうって思ったけど。
てゆか、増田貴久くんのほうがあんたよりかっこいいし!とか
言いたかったけど一般人に向かって言うのもあれかと思ってやめといた(…)
今日は今日でバイトの女の子から、「友達にNEWS好きな子いるんですよ」
って言われて誰が好きなのか聞いたのね。
そしたらまっすーだって。いい子だね!(…)
でね、「その子ガチバカ録画したやつ消さないでとっておいてるんですよ」
って、それがありえないかのような感じで言われて普通にびっくりしたの。
むしろヲタクはとっておいてるどころか、最高画質で録画したうえに
チャプターガツガツ打って延々リピートしてますけどっていうね。
まぁそれは口には出さずに、とりあえず笑っておいたけど(笑)
…なんかバイト先でも学校でも活動休止のことよく言われるんだけど、
それだけ一般人にも知られてるっていうのは
やっぱりメディアの力ってすごいなって改めて思ってしまったよ。

今日のますてご連載もすごいかわいかったねええええ。
雪見るとロマンチックな気分になるとかかわいくない?
しかも、てごも同じこと書いてて、2人して同じ日に同じように書いてる
とかすごいかわいいと思ったよー。
かっこよくなった気分になるとか言ってるのもかわいい。
けど、ちゃんと雪が降る地域の人を気にかけてるとかえらいよね!
余談だけど、たかくんが「めっちゃ」って言うとすごいかわいいよね?
なんかかわいいの。特に深い意味はないけど(笑)
で、きましたよます亮の絡みが!ああもうかわいいねえええええ!
最初、「錦戸くんの楽屋がかっこいい」っていうのに
楽屋の錦戸くんが、じゃないのかなって思ったんだけど、
楽屋に置いてあるものに対してかっこいいって書いてて
そういうことをかっこいいと思うたかくんがかわいい(何がなんだか)
亮ちゃんのこと褒めてるたかくん自体がかわいいんだよーーー。
思いっきりにやにやしつつめちゃくちゃ萌えて、
思わずあいちゃん(@にしきど)にメールしてしまったよ。
ほんとかわいいほんとかわいい。
なんかやっぱりメンバーとの絡みっていいよね。
それがあんまり見慣れてない2人とかだと余計萌える。

そんな感じで、明日はまた就活してくるよー。
それと早いとこ振り込みも行かなきゃだ。
完了したら該当者さまにはメール送りますん。

↓コメントレス↓
続きを読む >>
web**ますてご | permalink | comments(1) | -

NEWSでてっぺんになる

そう書いてたますてご連載。

『俺にとってもメンバーってすごく大事』

『俺たちはNEWSでテッペンになるって約束した』

『メンバーは家族みたいなもの。みんな大切だしみんな大好き』

『5年後、10年後、NEWSをもっといいグループにするから』


一言一言がたかくんの気持ちを表してるんだと思った。
なんでこんなにいい子なんだろう。
このたかくんの言葉がすごいうれしくて、めっちゃ涙出た。
ヲタの贔屓目かもしれないけど、ほんとに素直でいい子だよ。
こんなに優しくていい子なたかくんのヲタができて幸せです。
増田貴久くんがだいすきだよ。
web**ますてご | permalink | comments(0) | -
*チケット探してます*