<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

妄想電車バトン

ゆきちゃん(@増田)から回ってきたよーーー。
妄想電車バトンて!って思ったけど答えててちょっと楽しかった(…)
続きを読む >>
企画**バトン | permalink | comments(0) | -

自己紹介&他己紹介バトン

あいちゃん(@錦戸)とイチさん(@小山)からのバトンですー。
これ自分の質問のとこ同じ答えになると思うからまとめてでもいいよね?
回したので該当者様お暇なときにでもよろしくです♪
続きを読む >>
企画**バトン | permalink | comments(2) | -

送り主バトンPart3

亜夜たん(@ゆうやに必死な人)から返ってきたバトン。
もうゆうやでいいよね?(笑)
って言うとまた@良亮って書かれるかな(笑)
続きを読む >>
企画**バトン | permalink | comments(0) | -

送り主バトンPart2

ゆきちゃん(@たたった)から返ってきたバトンに答えまーす。
1週間も止めちゃってごめんね…!
やっぱり@ますだじゃないとだめだよゆきちゃん!
続きを読む >>
企画**バトン | permalink | comments(0) | -

送り主バトン

ゆうこりん(@カルロスたん)からバトンが回ってきたー!
バトンの名前わかんないから送り主バトンでいいよね(笑)
質問文、小文字がとても気になったので勝手に直してしまったよ。
バトン作成した方すいません。…と一応謝っておこう(笑)
続きを読む >>
企画**バトン | permalink | comments(0) | -

新あいつばとんPart8

有香ちゃん(@カルロスたそ)から返ってきたよー。
こちらも遅くなっちゃってごめんね…!
ケアベアといえば!な有香ちゃん♪(だから何だっていう)
続きを読む >>
企画**バトン | permalink | comments(0) | -

新あいつばとんPart7

さおちゃん(@カルロスたそ)から返ってきたよ。
めっちゃ遅くなってほんとにごめんね…!
早くまた集いたいなあああああ。
続きを読む >>
企画**バトン | permalink | comments(0) | -

新あいつばとんPart6

ゆきちゃん(@うえだ)から回ってきたよー!
ねえ、@うえだって慣れないけど…!(笑)
続きを読む >>
企画**バトン | permalink | comments(0) | -

新あいつばとんPart5

ユユたそ(@しげ)から返ってきたバトン。
あたしも遅くなって申し訳ないー!
では、どうぞ。
続きを読む >>
企画**バトン | permalink | comments(0) | -

新あいつバトンPart4

ゆうこりん(@ますだ)から返ってきたよー。
答えるの遅くなってごめんね…!
バトンとかどんどん回してやって下さい(笑)
続きを読む >>
企画**バトン | permalink | comments(0) | -
*チケット探してます*