<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul 7/23**2・3部

夏といえば嵐コン!帰ってきた横浜!
ってことで嵐コンのレポもどきですん。

少クラのらきらきべいぶの頃まではつーくん<潤くんだったのに
いつの間にか逆転してしまったので(理由は明確ですが)
つーくん>>>>>>>>>>>>>潤くん>>>>嵐>>>他ズニア
とまぁこんな感じになっております。
でも生身のつーくん見るのたった1回のお城ぶりだからいいよね。
こんなにずっと1人の人を見てられるのってこんなに幸せなこと
だったんだなーってそんなことを思ってしまいました。

とにもかくにも、ほんとに楽しすぎて嵐もMADも嵐担もまど担も
みんなみんなだいすきだああああああああああああ!
続きを読む >>
嵐*Concert | permalink | comments(0) | -

One SUMMAR TOUR  7/31・1部

嵐コンに入らないとヲタクの夏が始まらないよね!
ってことでわんさまーつあーに行ってきましたよ。
今年の夏の目標はレポを全部あげることなのでがんばりますだたたった。

嵐もJrも一応全員見てみたけど、やっぱり中心は江田つーくんなので。
そのへんはあしからずー。

*スタンド南Kブロ 2階6列 あやちゃん(@増田)と。

Jrは福田、松崎、越岡、辰巳、川村、藁谷、幸宏、武内
江田、池田、山亮、林、TJ

続きを読む >>
嵐*Concert | permalink | comments(0) | -
*チケット探してます*